一週間お疲れ様でした!


米シリコンバレー銀行破綻で

米銀行株が下落してますね

自分がしてる投資信託も

この数日で評価損益が

あっという間に

−1.60%赤字転落真顔ハッ女の子ハッ


長い目で見れば

回復するのでしょうが

勉強になって面白いです札束


さて、3月12日(日)は

17回目の月命日でした

おかげさまで今月も

楽しく前向きに

素晴らしい月命日を

過ごすことが出来ましたウインク

女の子ありがとう乙女のトキメキ


素晴らしいを悔いなく

楽しみたいと思いますウインク女の子飛び出すハートOK


  ​3月11日(土)

早起きして洗濯&掃除💦

洗濯機なぜか復活してます😅

テラリウムのメンテ

とっても癒されます♪

明日の月命日を前に

母から花園さんへの

可愛いお菓子のお供えもの

女の子ありがとうございます♪

花園さんのお花を準備して💐

花園さんの実家へGO!

女の子DASH!GO❣️GO❣️


まずはお墓へ寄って深呼吸

女の子杉だらけだけど大丈夫?ポーンおーっと!


女の子ちーちゃん!ただいまー飛び出すハート

なんか驚いてない?真顔女の子

家の中より外が暖いので(笑)

ひと休みして散歩へ女の子行こう!

その前にちーちゃんと遊ぶウインク

実家周辺は真っ盛り!

メダカも元気いっぱい!

お庭もが広がって!

義母の夕食もがてんこ盛り

山菜の天ぷら!最高です女の子飛び出すハート

ついつい食べ過ぎーデレデレ

女の子だから残せばいいって言うのに、、、


  ​3月12日(日)月命日

朝ごはんを待つちーちゃん

今日は17回目の月命日㊗️ブーケ1

ありがとうの日ウインクキラキラ

毎月の恒例

きっちゃんに供えてもらった

有りが灯のろうそく乙女のトキメキ

ありがとうのお線香乙女のトキメキ

女の子毎月のお楽しみでーす❣️ウインクOKOK


義両親とお墓へ

女の子私も一緒について行きまーすウインクOKOK

墓石をきれいに拭きましたキラキラ

今月も楽しい月命日㊗️

幸せだなあと思いますウインク女の子キラキラ

早苗ちゃんのお墓にも寄って

少し一緒におしゃべりウインク女の子音譜

早苗ちゃん、

いつもありがとうね😊

その後

バンジージャンプを見学目

八百津にあるのは

橋の高さ215メートル

日本一高いバンジー!!

女の子むりむりガーン今でも高所恐怖症です

真顔えっ、今でもとは?


下矢印江頭2:50も飛んだよ滝汗


しおなみ山の直売所へ

地元の特産物が並んでいます

花園さんの大好きな五平餅

初めて食べました!

うんうん美味しい!

女の子それそれ!食べたかったわ!

これは何でしょう?

ハンバーガーの自販機です

女の子あっ!大判焼きもあるよ❣️

ポーン背が低いのによく気がついたね!ムキー

テイクアウト専用です

帰宅すると、ちーちゃん爆睡

花園さんのご飯を見れば

今夜のメニュー分かります笑

今夜は義母の海鮮春巻き

そして、炊き込みご飯ウインクキラキラ

女の子うわー良かったねー!

 

  ​3月13日(月)

今日からコロナ対策が緩和

早速、大人数の飲み会でした

3年振りに送別会ラッシュです


一次会は名古屋メニュー🍻

二次会も居酒屋

コロナ禍以来カラオケには

皆さん行かなくなったけど

ほぼ満席状態の居酒屋は

コロナ前の賑やかさです

気がつけば日が変わりそう!

終電に乗り遅れないよう

猛ダッシュで帰りました💦

女の子あー、キハチに行きたいなあ(笑)


  ​3月14日(火)ホワイトデー

義母に持たせてもらった

炊き込みご飯をお供え❣️女の子OKOK

花園さんへの

ホワイトデープレゼントは

スティングの来日公演!

スティング71歳星星

1985年の初来日以来

38年で14回目の来日

名古屋には7回目の登場です

やっと念願叶って来れました

名古屋の日本ガイシホール

開場待ちで並んでいると

みえ子姉様からLINE着信音譜

箱根2泊旅の写真と

姉様お得意の

爆笑ホテル事件話が爆笑笑


待ち時間を退屈せずに

楽しく過ごせました♪

女の子温泉行きたいなあ!真顔入れるの?

18時30分開場

アリーナ席16列目女の子飛び出すハート

年齢層的には、、、

50代から70代中心に

40代から80代かな

自分は若い方ですね😅



下矢印フランス公演🇫🇷のフルバージョン

日本公演🇯🇵も同じなのでご視聴下さい笑い泣き飛び出すハート


演奏を聴いてると

なにも悲しくないのに

涙がダーダーと溢れ流れて

どうにも止まりません笑い泣き


女の子どーしたの?


思い出と音楽が

リンクしたのもあるけど

『本物の感動』とは

こういうことなのかな⁉︎

一曲目からアンコールまで

全員総立ちで大盛りあがり♪

スティングファンは全員

とても元気で若いです(笑)


アンコールを終えて

ステージを去る時に

観客に叫んだメッセージ


Beautiful audiences‼️

See you again‼️


これがとても気になりました


今回のツアー名は

「MY SONGS」

選曲は彼の長いキャリアを

振り返るヒットメドレー♪


See you again‼️ って

永遠の別れで使う言い方!

勝手な妄想ですが

まさか、、、

これがラストツアー?


いやいや違うな、きっと

そういう生き方なんだ!


71歳という年齢からも

彼の迫力あるステージに

一期一会の魂を感じました


常にこれが最後だと思って

大切に生きてると解釈


自分の涙ダーダーの原因は

それが伝わって来たのだと

帰り道で気がつきましたウインクひらめき電球

Hope to see you again ‼️


  ​3月16日(木)

今日は仕事でお疲れ気味もやもや

打合せから席に戻ると

きっちゃんからLINE着信!

何かなーって見ると👀ハッ

うわーー!女の子うわーーーーー!!

見ただけで元気出た!

ご主人のお墓参り

今日は京都から名古屋へ!

ひつまぶし食べたって!

女の子飛び出すハートひつまぶし食べたいポーン見たか


実は昨日から

無性にラーメン食べたくて

(ラーメンはあまり好きではないのですが)

今夜は仕事帰りに途中下車

本郷亭に寄りました女の子音譜音譜音譜音譜音譜


花園さんが大好きだった

みそラーメン🍜🍺女の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


身体が疲れてくると

花園さんが大好きだったもの

食べたくなるから不思議真顔はてなマーク

女の子次はひつまぶしをよろしく❣️❣️

花園さんが好きなものを

食べたくなるのではなくて


自分が疲れると欲するものを

食べさせてくれてたのかな?


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

楽しく音譜楽しく音譜


おまけ

とちよさんの夏といえば甲子園キラキラ

夏の高校野球観戦でした

毎夏、毎試合、銀傘下のこの席から観戦

この席を確保するために

朝早くから並んで、開門と同時に

自分は猛ダッシュで階段を駆け上りました💦

(写真は2009年8月13日午前8時44分)

8時30分開始の第一試合から第四試合まで

毎日、朝から夕方までずーっと観戦しました

毎年3日間連続して行ってたので

12試合見続けるほど花園さん大好きでした

何かに取り憑かれたみたいに

眠い目を擦って西宮駅から阪神電鉄に乗り

甲子園までヨロヨロと足を運びました


ビールを飲みながら🍺

居眠りをしながらも(笑)

礼儀正しいスポーツマン精神と

一球入魂の素晴らしいプレイに感涙

体調が悪くても素晴らしい笑顔でした!

そして、それが次の夏まで元気に暮らす

とちよさんの一番の秘訣だったと思います

目標を持つことって本当に大切ですね!

女の子また行きたい‼︎ウインクOK

💁‍♀️一年前を振り返る


京都旅行の続きです

長年入院生活だった花園さんにとって

家族旅行は本当に楽しかったと思います

良い思い出を作ってもらって感謝だね

「日記⭐︎序章」の続き13

 女の子チューリップオレンジ各務十千代

昭和55年8月11日(月)


夜、京極へ買い物に行った。

かわいい物がたくさんあった。

一人の外人さん(男)が、ベイビー(赤ちゃん)を○○○○○に乗せて歩いていた。

赤ちゃんがぐずると、そのfatherは赤ちゃんに向かって、「ペラペラ、ペラペ〜ラ」と英語で喋った(外人さんだから当たり前)。

それを見て私は、赤ちゃんに通じとらんような気がしてしょうがなかった。

赤ちゃんには、日本語しか通じんような気がしたのら〜〜〜!

でも、赤ちゃん 可愛かったあ



青色のシャツが同級生の早苗ちゃんです

花園さんとお墓で仲良く一緒ですラブラブ

女の子楽ちん音譜楽ちん音譜ポーン

買い物の時は絶好調!いちばん元気(笑)