おはようございます
昨日は妻の四十九日法要でした
おかげさまで素晴らしい天気❣️
ありがとうキラキラ

それはまさに、最高音譜最高音譜
四十九日祭り(笑)女の子音譜

沢山のお花が届しました!
ありがとう笑い泣きラブ
もちろん
自分からもありすよーウインクラブありがとうキラキラ
花園さんらしく
四十九日法要までお花に囲まれました
女の子ありがとうキラキラ
皆が元気に集うことが妻の目標のひとつ女の子
皆で楽しく美味しいご飯を食べるのは
妻の一番のお楽しみ(笑)
女の子私の大好きな松茸料理じゃない❣️
やったァーむらさき音符ありがとうキラキラ

お斎のあと、妻の育った風景に触れたりキラキラ

妻が心落ち着けた場所でのんびりキラキラ

夜は妻の大好物だった母のお寿司キラキラ
とても楽しい一日でした女の子ウインクありがとうキラキラ
いとこめいの姉妹からは
妻とカラオケに来てるとLINEがポーン忙しいね!
連れてってくれてありがとう女の子ラブラブ
妻が必ず唄った
上々颱風(シャンシャンタイフーン)の
愛より青い海をリクエスト

マイク🎤向けられてるし(笑)


仲良く、楽しく、前向きに、
理想的な四十九日法要でした。
心の奥まで響き染み入る読経と
五感を活性化する松茸料理(笑)
そして、妻の大好きな笑い声❣️女の子音譜
妻が皆んなを引っ張って、
前をちょこちょこ歩いてるようでした(笑)
ありがとう。

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
ありがとう音譜ありがとう音譜

良かったにゃー

💁‍♀️一年前を振り返る