おはようございます
実家で療養32日目の妻は
今日も前向きに楽しんでます🙋‍♀️

愛情に包まれて
母の手料理を楽しみに食べて
幸せな日々を過ごしていますハート
先週末、一時帰宅した名古屋から戻ったら
Mapleさんの手作りパンが届いてたラブやったあ
もちろん、パン大好きの私もパクリ&ニヤリ
うんうん、美味しいだけでなく
元気がでる魔法のパン❣️感謝
あたいパンって食べたことニャいかも?
さて、名古屋のお家では
ヨロヨロちゃんでお片付け
気になっていた冷蔵庫も頑張ったおーっ!
Instagram見て一時帰宅を知ったお友達が
雨の中、突然来てくれて
スイーツてんこ盛りの差し入れ
うわー、危険危険ラブ
部屋は2階
エレベーターがないから大変ですが
また来るよーぶちゅー滝汗
今週はお世話になってるご家族が
会いに来てくださって
素敵な時間を過ごしました❣️感謝
お見舞いに素敵なお花と
どっさりなスイーツ
うわー、危険危険ラブ
近づいても
離れても、心癒されます
大好きだけど元気のないカープ
オイオイ!野次って応援しながら(笑)
大好きな手羽先をむさぼり食う(笑)
まだまだ元気だOKOKOKOK
皆さん、10月も頑張りましょうね!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る