こんにちは
自然豊かな実家で療養5日目の妻は
今日も元気に楽しんでます🙋‍♀️
新しい生活がスタートしましたが
訪問診療、訪問看護も順調なスタートキラキラ

お腹も空くし食欲ありまーすぶちゅー

入院前よりモリモリ食べてまーすぶちゅー

安心してよーく眠れまーすぶちゅー
フルーツいっぱい幸せでーすぶちゅー

新しい生活のスタートを飾るべく

Mapleさんから素敵なお花がドン!
ありがとう❣️元気出たー❣️
手作りパンもよろしくでーすぶちゅー
妻の妹も姪っ子も強力なサポーター❣️
妻の酸素ホースが引っ掛からないように
私と息の合った連携プレイOKOK
チョコチョコ動くからしっかり頼んだよーぶちゅー
小6の姪っ子は絵を描いてくれたり(爆笑)
猫のちーちゃんとセットで遊んでくれたり
ヘッドマッサージをしてくれた❣️
多分、一番気持ち良いと思うよ❣️
週に一回お願いしまーすぶちゅー

昨日は岐阜からお友達も来てくれた❣️
楽しい時間をありがとう❣️
またいつでも遊びに来てねーぶちゅー
私は朝一番から栗きんとんに行列ポーン
そう!妻の故郷は栗きんとんで有名です
しっかり並んでお願いねーぶちゅーうー楽しみラブラブ
今日もお友達が名古屋から来てくれた❣️
お見舞いにカープグッズときたかーぶちゅー
ご主人様と3人でパチリ📷
楽しい時間をありがとう❣️
またいつでも遊びに来てねーぶちゅー
私の両親、妹家族も会いに来てくれた❣️
久し振りに、賑やかな食事会ウインクラブ
みんな元気な私を見て驚いたでしょーぶちゅー
みんなで記念撮影❣️
最高のサポーター軍団だねーぶちゅー
ありがたや、ありがたやー
でも、しょうちゃん写ってないぞーおーっ!
その調子で頑張ってニャー三毛猫

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る