おはようございます
今日から3連休!いかがお過ごしでしょうか
私は、何しようかなー??って感じです

京都に入院74日目の妻は
遂にリハビリ始めてます🙋‍♀️
筋肉ナッシングガックリ
ベッドで足を動かしたら
車椅子を押されてリハビリ室へ車椅子
リハビリ室内を30m歩くそうですカメ女の子

最近覚えた妻の必殺技ハート
院内ローソンへ病室から電話して
食べたい物をお取り置きする術手裏剣
滝汗えっ、そんなのありなんだ!

肝機能は血液検査結果も徐々に回復
7月11日と8月2日を比べると
AST  2255 → 25
ALT  1592  → 43
LD    2522  → 239
ALP(IFCC)286 → 89
ΓーGT  419 →  125

まだまだ基準値オーバーありますが
がん治療再開を目指して
一歩ずつ、慌てない、慌てないぶちゅー

カープのチケットも届きました
運良く当選した1ゲーム
たとえ観戦出来なくても
お楽しみにするだけで
十分に元が取れると思いますOKOKOK
幸運が幸運を呼ぶの術手裏剣
これも治療法のひとつOKOKOK
酸素濃度は笑い過ぎると下がりますが(笑)
安静にすれば素早く回復OKOKOK
ブロ友お姉様が雲丹ネタを仕込んだので
妻も私も脳内に雲丹が大繁殖中
いつも私のお腹が空くタイミングで
LINEがピコン音譜ピコン音譜
おーいムキーもやもやしっぽフリフリ
前回食べ損なった病院食のビビンバキラキラ
今日のお昼は食べれるかな?
メニュー変更に怒ったり
うわー元気出てきた出てきた

入院中も私を心配して色々としてくれる
病室から私のワクチン接種を予約(笑)
どんな状況でも
やり甲斐を見つけることが大切
そして昨日、遂に笑い泣き来たー!
自由な個室から大部屋へお引越し執行
残念がってますが、喜ぶべきでしょう(笑)
おめでとうございます㊗️

ほな、頑張ります女の子カメ
下のリブログ面白いですよ
抗がん剤副作用による妻の髪型変遷あります
ストレートだったのに、ツルツルになったら、
モジャモジャになっちゃってもやもや
世界一小さなアンドレザジャイアント笑い泣き
でも、またストレートに戻りましたキラキラ
かわいそうだけど、笑える
振り返ると、いつも遅いけど全力疾走
そんな妻を見てると笑みと勇気が湧きます

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る
浅間山を望む町でのんびりしたいけど
もうしばらくお家の浅間山で我慢します
浅間山素敵だなあラブ元気でるー