こんにちは


京都に入院中の妻はとても頑張ってます

沢山のコメント!全て読んで喜んでいます❣️

ありがとうございます女の子音符

体調に大きな変化はありませんが順調ですOK

少しずつ前に進んでると信じて

先生と看護師さんに委ねてます

感謝キラキラ

貧血が酷くて

金曜に輸血予定でしたが

血液検査の結果クリアOKOK

プレドニンの影響でお顔がまん丸

あっという間にムーンフェイスですガックリ


子供の頃、4年間入院してた頃みたい(笑)

大好きな主治医との宝物の写真

ベッド周りは子供部屋化してます(笑)

こんな感じでまん丸ちゃん


LINEも元気出てきましたウインクOK


一昨日、結婚記念日キラキラ

昨日、私の誕生日キラキラ

元気な証拠に

私の誕生日に靴を買って欲しいと言うので

喜んでると、私の靴ではなく

妻のサンダルでした(笑)ぶちゅーニヤニヤえっ


こんなに前向きなら

間違いなく大丈夫でしょOKOKOKOK

私にとって、妻の前向きさが

一番のプレゼント❣️

誕生日の朝、久し振りの朝マックでお祝い

毎年恒例、自宅横の八幡宮で

茅の輪をくぐって無病息災を祈願

昨夜は入場制限の大行列でギブアップガーン

今朝、リベンジ

皆様の分も含めて感謝と祈願🙏

宵でなくても美しいものは美しい

天然木の生い茂る森を散歩
青空に響くセミの声!夏が来たことを実感!

ひと足先に、ひとりで夏を迎えたけど

焦らず、納得して、しっかり整えたら

サンダル履いて八ヶ岳リベンジしましょう!

いただいた沢山のコメント

凄いパワーになってます💪

返信できてませんが、この場をお借りして

ふたりから、お礼申し上げます女の子男の子

💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

治った音譜治った音譜