おはようございます
今日は結婚記念日です!

それはどうでもよくて(笑)
よく頑張った1週間です100点ウインクOKOKOK
月、火、水と3日間
ステロイドパルス療法実施

木からはステロイド30mg服用

監視カメラ付き個室で集中治療
酸素濃度も肝機能も少しづつ回復キラキラ

先生たちの懸命な治療
あっちを叩けばこっちが飛び出るモグラ
手探りで一進一退という感じです


妻からは
先生、看護師、スタッフの皆様への感謝
素晴らしい治療を受けれることに感謝
沢山の応援メッセージへの感謝
そして、空腹の訴え(笑)

どうしても、たこ焼きが、、、
我慢できなくなってしまった💦

たこ焼きのためなら!
酸素濃度が落ちても、起き上がります女の子
そして、無意識にピース✌️

大量ステロイドの副作用で
あっという間にムーンフェイス
お顔がまん丸ちゃんですガックリニヒヒ若く見えるよ

ひとつだけ!がふたつにOK
ふたつだけ!がみっつにOK
おトイレはベッド脇のポータブルから
昨日は室内トイレへ自力でチャレンジ

ふらふらヨロヨロちゃんですが
何とか辿り着けたようですOK

お楽しみの身体拭きラブラブ
優しい旦那さんが拭いてくれましたぶちゅーいやん

八ヶ岳旅行は妻が前向きにキャンセルOK
焦らず、納得の環境で治療を続けます
ここに居れば、苦しいながらも
とても幸せな気分に満たされるらしい
良かったね!
とにかく
頑張ってまーす❣️

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
ホテルから病院が見えて安心でした

💁‍♀️一年前を振り返る