以下の内容は診察時に私がメモしたものです。
聞き間違いや勘違いもありますので、取り扱いには十分注意願います。

令和3年6月17日(木)
【結論】
・癌悪化により、本日より入院してタグリッソ再開する

診察内容
・レントゲンを見る限り、がん自体が悪化している気がする。
・結節の影が増えていると思う。
・CT検査結果を見てタグリッソを再開するか決める。


・CT画像から特に右肺の癌が悪化している。
・帯状の箇所が悪くなっている。
・左肺も部分的に悪化している。
・もう1ヶ月程無治療でいけないかと思っていたが、思った以上に進行が早かった。
・今日から入院してタグリッソを再開する。
・タグリッソが効いて、肺炎が起こらなかったら退院。
・タグリッソが効かない場合や肺炎が起きた場合は退院出来ない。
・タグリッソが効いて、肺炎が起こらずに来週末に退院できるのがベスト。

頑張ります!

前回入院中のデータ