以下の内容は診察時の妻の記憶です。
聞き間違いや勘違いもありますので、取り扱いには十分注意願います。

令和3年4月22日(木)
【結論】
・ジオトリフ20mg隔日投与を継続

診察内容
・レントゲンを見る限り、腫瘍が少し薄くなっているように見える。
・ジオドリフが効いているのではないかと思う。
・もしジオドリフが効かなくなってきた場合は、タグリッソを使ってみようと思っている。
・オプジーボの副作用か甲状腺の値が少し上昇してきている、経過観察が必要である。
・胃薬(ムコスタ)を服用しても、空腹時の胃の痛みとムカつきが良くならないことについて、貧血はないようなので出血はしていないと思うが、次回もまだ痛みが強いようであれば胃カメラ。
・次回2週間後に予約 採血とレントゲン
・CTでの評価はまだ少し早いので、もう少し後にする。




今日も私はお仕事でご奉公出来ずむっ
頑張って新幹線でコロコロ通院女の子OK
混んでたようで滝汗
女の子キラキラ

ムキーッシャーッ

ランチはまたまた京都駅のここ(笑)
美味しくいただきましたぶちゅー

次回は5月6日なので
GWは楽しみましょう❣️