こんばんは

今朝、タグリッソ219回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

来週はいよいよ12月
わが家もクリスマスっぽくなったきました
あそこにも
昨日土曜は妻の仕事が終わってから
久し振りに栄へ行きました
その前に
お腹がグーグー騒がしいのでランチです(笑)
最近お気に入りのイタリアンのお店へ
私はペスカトーレ大盛!ウインクむちゃうま!満足
さて、栄とは名古屋の繁華街です
通称「100メートル道路」と呼ばれるように
道路幅がとても広いので空も広い!
栄のランドマークはテレビ塔
昭和29年の竣工時から
東京タワー🗼に抜かれるまで
日本一の高さだったそうです
栄に来た目的は、お歳暮のお買い物ですが
コロナ感染が拡大してるので短時間勝負
普段はヨロヨロちゃんですが
デパートに来ると
突然私より元気に歩きます真顔不思議だ〜
今日は私と同じ地元の○○さんとランチ
妻と同じくタグリッソで肺がん治療中です
実家近くの懐かしい昭和チックなお店で
海老フライを頬張り合って(笑)
美味しく楽しい幸せな時間音譜
ランチ後も喫茶店で楽しい時間の続き音譜
話はいつまでも尽きることなく
気がつけば、お外は真っ暗でした
こんなに楽しい時間を過ごしたら
間違いなく免疫力アップですね!
良かった音譜良かった音譜 またね
その後、実家に寄って両親とお寿司へ
4人でお腹をグーグー鳴らしてみたら
待ち時間少なく席に着けましたウインク
あれ、むちゃにやけてると思ったら 蟹ハッ
ちゃっかり食べてます えらい!
今日も元気にたくさん食べましたOK
妻から母へネックレスをXmasプレゼント🎁
とても喜んで、早速、着けてくれました
最近スマホを買って
LINE特訓中の父には
私からLINEスタンプをプレゼント(笑)
両親は80歳
コロナ禍ですが
時間を大切にして
素敵な80代を満喫して欲しいです
今日は全員免疫力アップ間違いなしだね!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
チャリダー🚴‍♂️変身中に桜🌸を発見
四季桜ですかね?とても癒されましたデレデレ
💁‍♀️一年前を振り返る