こんばんは

昨日、タグリッソ153回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

私は昨日から来週月曜日まで夏休みですキラキラ
妻は今日、明日と午前はお仕事なので
明日の午後から妻の実家へ行く予定
3日間、田舎で避暑暮らしが楽しみです

さて、夏休み初日!
妻もお休みだったのでドライブへ

向かった先は浜名湖でーす
先日、私一人でハマイチ🚴‍♂️したのですが

女の子私も浜名湖に行きたいなぁ

小さな妻から大きなリクエスト!

朝2時過ぎに名古屋を出発
国道23号BPを走って節約し5時前に到着
(ちょうど良い妻のお休みタイムzzz

全身で朝陽を浴びました!
お友達にパワーを下さい!
先日私が楽しんだ風景を辿ってドライブ
女の子お腹が減りました
ということで湖畔でですキラキラ
じゃじゃーん拍手
背開きして蒸してから焼く関東風です
ふわふわとろとろっていう食感
関西風育ちの私たちも大満足でした!


お腹がポンポンになったのにデザートです
浜名湖畔で行ってみたかったお店
ぐーちょきぱんさんです
建物が可愛いくて、思わず万歳🙌かい?
焼き立てのパインデニッシュを別腹に格納
鰻を食べると口直しに甘物が欲しくなります
三ヶ日オレンジフローズン🍊
少し動かなくちゃということで白須賀海岸へ
遠州灘ってサーフスポットが多くて大好き

私たちの初デートが中田島砂丘だったので
地形が変わる位に昔のことですが
何となく思い出して散歩しました口笛

女の子思い出よりも、お土産を忘れないでね!

釜揚しらすを買いました
昨夜は早速、釜揚しらす丼でした
超新鮮!激ウマ!おかわり!てへぺろ

暦の上では秋ですが、ド酷暑が続きますね。
明日からは妻の実家で両親と楽しい3日間。
夏バテしないようにしっかりと食べて、
田舎でのんびりと避暑してきまーす!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ
夏休み2日目の今日は妻がお仕事
妻を職場に送ってからモリコロパークへ
『愛・地球博』会場跡の記念公園です
ここにサイクリングコースがあるので
一周5キロのコースをぐるぐるしました
サツキとメイの家もあります
いい汗かいた後は、妻の職場にお迎えに行き
今日も元気に美味しくランチ音譜

💁‍♀️一年前を振り返る