こんばんは

昨日、タグリッソ107回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

今日は母の日 ❣️

昨日、私の実家へ行ってきました

70代最後の母の日です
妻は午前中お仕事だったので
仕事が終わってからお花屋さんへ
予約通りのアレンジメントが待っていました
今回は妻が妹と調整して合同でプレゼント
とても豪華で素敵な仕上がりです
実家についてお花を渡すと大喜びで
80歳には見えない腕の振りが出ましたポーン
花をパートナーに踊ってるかのようだハッ
今年は外食ができないので
父親の大好きなお寿司をテイクアウト
母親ではないけど妻にも感謝の日
いつもありがとう真顔
いつもありがとうございます滝汗

今年も素晴らしい母の日となりました
お花をもらった母親以上に
お花を準備したり渡す妻が嬉しそうでした
ありがとうね!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

おまけ〜
今日は妻とのんびりした休日
いつまでもお元気で!

💁‍♀️一年前を振り返る