こんばんは

昨日、タグリッソ94回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

愛知県独自で緊急事態宣言がされていますが
妻は毎日地下鉄で仕事に行ってます女の子

本当に大丈夫か?ガーン

私の職場は本日から在宅勤務スタート

目標は7割在宅ですが
当面は5割在宅でスタートです

一刻も早く収束することを願うばかりです

家から出ないようにしても
ストレスを溜めては、がん細胞の思う壺🦹‍♂️

先週末は、お花屋さんで息抜きしました
素敵なお花に囲まれて
肺の奥底から癒されましたラブラブ
お気に入りの薔薇
コロナの影響でお客様も減り
先月1本800円だったのが400円でした!
ついでにアンティーク雑貨屋さんへ
アンティーク家具に囲まれて
素敵な時間を過ごしました

鉄脚のスツールと電気ランプを買って
ストレス発散!って誤魔化したり(笑)
間違いなくNK細胞活性化です❣️

早速使われてますが、なかなか良い感じキラキラ
どこを照らそうか楽しみだわー
妻は黙々と薔薇を飾り音譜
私は黙々と絵を掛け替えて音譜
狭いお家で、それぞれ仲良く気分転換!
楽しむ音譜楽しむ音譜
気がつけば陽も落ちて
妻渾身の手料理(ビーフシチュー)を
大笑いしながら満喫したあとは、、、

真剣勝負!ムキームキー

こんな感じで
わが家のコロナ対策は続きます〜女の子男の子

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜


💁‍♀️一年前を振り返る