こんばんは

昨日、タグリッソ72回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

コロナ対策で家籠りを心がけていますが
今日から3月だし、天気は良いし
日曜くらいは遊びにお出かけしたい女の子

というとで
今日は近場をドライブしました

まずは腹ごしらえね
前菜のねぎまと味噌おでんにかぶりつき!
焼きそば来ました!!
もちろん、私とシェアですよー
メインのお好み焼きは
いつも私が丁寧に作ります
妻には絶対に焼かせません
出来上がりーウインク
焼き方には性格が出ますからね
美味しくいただくために
妥協は許さんぞーってね(笑)
今日もたくさん食べました❣️
お腹も膨らんだところで
津島神社へ参拝
感謝を込めて手を合わせます
神社でボケーっとしているだけで
心がすっきりと浄化されます
まさにパワースポット!
このコンクリート何だか分かります?
戦時中の防空壕なんです
こういうものもフェチにはたまりません真顔
帰りにJAのグリーンセンターへ寄りました
新鮮なお野菜やお花をお値打ちにゲット
萌えるわー女の子
をお部屋に呼び込めますねー

感謝の心を大切にして
笑顔!笑顔!で
素晴らしい春を迎えましょう❣️


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧
治った音譜治った音譜

昨夜も夜中まで仲良く楽しく脳トレ🧠
対戦が長すぎて酔っ払っちゃいましたデレデレ
妻への御守りも何だか春っぽい

💁‍♀️一年前を振り返る