こんばんは

今朝、ジオトリフ547回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

今日は京都へ通院日でした

お盆前に入院して
気管支鏡検査した結果発表

なんと!
T790M遺伝子変異が検出されましたお祝い

私も妻も、主治医までもが
多分ダメだろうと予想していたのに!

詳細はアメンバー限定で

2016年1月22日に
ジオトリフを飲み始めて以来

耐性が疑われて最初に血漿検査をしたのが
2017年10月19日
ジオトリフ服用310回目でした

結局、トータルで
血漿検査3回
気管支鏡検査2回チャレンジ宇宙人

1年10カ月のチャレンジで
やっと
T790M遺伝子変異を検出出来ましたキラキラ

来週から京都に入院して
タグリッソ40mgを隔日でスタートします

タグリッソ導入にあたり
体重27kgでは心配なので
京都の帰りにお好み焼きへ音譜
「おーい!肉喰え」
というアドバイスが届く前に
こんな感じですラブラブ

実はこのお好み焼き屋さん
一昨日も行きました(笑)

一昨日はお墓参りのため私の実家へ
↓これは実家ではなくお寺です
妻のリクエストで
このお好み焼き屋さんへ両親と来ました

両親ともに来年80歳ですが
おかげさまで若々しく元気いっぱい

よく食べるd( ̄  ̄)。負けそう(笑)
 いつまでも仲良くお元気で男の子女の子
妻の好きなネギマも美味しいんですラブラブ
食後は近所の喫茶店に長居して
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ音譜
実家でそれぞれ幸せな夢を見てお昼寝zzz
冷えた甘〜いスイカを食べて🍉
懐かしい味の出前をとってもらって
しかし、年季の入ったおかもち!
私が子供の頃から慣れ親しんだ
老舗の鰻を一尾焼いてもらって帰宅しました

今年も元気に親孝行
素敵なお盆になりました女の子男の子

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る