こんばんは

今朝、ジオトリフ482回目服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

母の日ラブラブ

久し振りに実家へ帰り

両親とゆっくり食事をして
楽しい時間を過ごすことが出来ました
カウンターに4人並んで
ワイワイ音譜パクパク音譜
脱ウィッグで素頭も解禁お祝い
運転手の私はビールが羨ましいけどコアラ
ノンアルビールで我慢ニヤニヤ
こんな感じのお献立でしたキラキラ
1時間半ほどで
デザートの抹茶水羊羹までぺろり完食女の子OK
食事の後は喫茶店へ移動
デザートを食べたばかりなのに、、、
妻の前にはキラキラ
こんなのが置かれてましたポーン
ここで2時間ほどワイワイ音譜パクパク音譜
いったん実家に戻るもすぐに早い夕食へ
まだお腹一杯で
ざる蕎麦を食べるのが精一杯チーンハッ
妻の前にはキラキラ
立派な海老天が乗った冷し天そばがポーン

本当に楽しそうに
ワイワイ喋って、大笑いして

本当に美味しそうに
しっかりとパクパク食べる

そんな姿を両親に見せてくれる妻は
一番の親孝行だと思います

そんな妻をとても理解してくれる
両親にも感謝🙏

素晴らしい"母の日〟でした


💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

母へのプレゼントハート



💁‍♀️一年前を振り返る