こんばんは

アリムタ注入10日目の妻は
薬も抜けて今日も元気です🙋‍♀️

今日は土曜日ですが
朝からお仕事にすっ飛んで行きました
お疲れ様です

一昨日は私の内示日でしたが
四月人事は異動なし👍

引き続き朝6時発の通勤ですが
四日市は名古屋から通勤できるので
感謝してまた一年間頑張ります

だからという訳でもありませんが
部屋の模様替えを始めました

ふたりで少しづつ
楽しみながら
三月末の完成を目指していますキラキラ

昨夜はテーブルと椅子が届き
早速、組立てました

ちっこいので
ドライバー手にして
こんな所でも余裕で入れます女の子
組立て完了キラキラ
シンプルな作業台ですが
うちカフェのカウンターテーブルに☕️
作業後は近所の中華屋さんへ女の子男の子

わたしの生ビールを見つめ
「ひと口いただきます」と丁寧に前置きして
グビグビグビグビグビグビグビグビ…パンダびっくり
パンダひと口?びっくり
野菜もキラキラ
鶏肉もキラキラ担々麺もキラキラ

どれもビールに合うのよねー✌️

そういえば先週末の高山旅二日目
平湯温泉♨️へ行きました
例年より少ないといっても雪景色❄️
嬉しくて、はしゃぐポーズで一枚
安房トンネル前に構える
ひらゆの森♨️で入湯しました
ここも18年振りでしたが
高山に住んでいた頃は
週一くらいのお楽しみで
仕事終わった後にふたりで来たものです

昔とは大きく改装されていて
とても立派で豪華な施設に変身
温泉までは畳敷きの長い廊下
ゴージャス!
しかし、わずかな傾斜ですが…
高安動脈炎で心臓に持病のある妻は
足がもつれてオンボロに
📣がんばれー
心臓に水が溜まってる影響らしく
利尿剤で抜いたりしますが…
でも、楽しいことなら負けません(笑)
温泉は硫黄の香りと白く濁っていて
全身ツルツルになりまして
昔と変わらず最高でした‼️
温泉を堪能した後は
ついでにお蕎麦もツルツルっと
帰り道には
お腹いっぱいと言っていたのに…ニヤニヤ
ウハハウハハの大はしゃぎでして

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

【おまけ】
外食ばかりに見えますので…
一応、家で妻の手料理食べてます
念のため(笑)


💁‍♀️一年前を振り返る