おはようございます

アリムタ注入4日目の
妻は今日も元気です🙋‍♀️

飛騨高山で迎える朝
土日で飛騨高山へ一泊旅行中です

転勤族の私たち
高山は20年近く前に2年間ですが
住んだことのある思い出の町です

さて、昨日の朝に高山に着きまして

思い出巡りは後のお楽しみにして?

とりあえず飛騨牛いただきました
さすがの肉女様もちょいとやり過ぎて
胃腸がレッドゾーンに🚺雷

そして、高山といえば古い町並みですねー
ふらふら歩いてたら
地酒にたどり着いてました
知らぬ間に
洒落たカウンターに根付いちゃいまして
やっと腰を上げてふらふら歩いてたら
無意識に団子にたどり着きまして
内緒ですが団子は二ヶ所で食べました

胃腸を休めるため
寒い日陰まで足を伸ばしまして
懐かしい散歩道までようよう辿り着いて
思い出に耽ったりもしました
(日陰は思った以上に寒いので手短にね)
あまり張り切ってしまって
疲れを溜めるといけないので
早めに温泉付きホテルにチェックイン

部屋からの眺望は素晴らしい!
乗鞍岳も笠ヶ岳も美しい!
まずは温泉につかってビールをゴクリ
部屋でゴロゴロしながら少し眠って
極楽な時間を過ごしました

頃合いを見ておカツラを装填お母さん
昔よく行った大衆居酒屋へ繰り出しまして
私の大好きな漬物ステーキなどの
郷土料理と地酒で乾杯🍻
↓あらやだ、おカツラの調子悪くない?真顔
高山は富山から入る魚も美味い!
濁り原酒は痺れたぁーちゅー
気分良く店を出て
気がつけば、行きつけだった中華そば屋
身体が道筋を覚えているのでしょうか⁉︎
相変わらずの優しいお味
おじさん、おばさんも元気で良かった
しかし、よく食べました!
ホテルで呑み直そうと
地酒やデザートを買って戻りましたが
お腹もはち切れてしまって
何も手をつけずに
知らない間に3時間爆睡‼️
ふたりで飛び起きて
慌てて営業時間ギリギリに温泉に入って
また爆睡zzz

なんと素晴らしい1日‼️

今日は平湯温泉へ行ってきます音譜

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

2年間暮らした(同棲ラブラブ)宿舎です
毎朝の雪掻きが大変でしたが
ふたりとも若かったなー   うんうん

💁‍♀️一年前を振り返る