こんばんは

今朝、ジオトリフ389回目
(再々開20回目)服用した妻は
今日も元気です🙋‍♀️

日曜日は妻も私もお休み音譜

よーく寝て、ゆっくりと起きて
自宅でのんびりモーニング


昼前におカツラを装填して
いざ、約束していたランチへキラキラ
パスタを持ち上げているだけです
決して口に入れてませんガーン


初めてのお店でしたが
とても美味しかったですラブ

お腹も満たされたところで
天気も良いので洗車場へGo‼️

ふたりで仲良く洗車して
良い汗かきました💦

なんかゴシゴシ熱中してますびっくり
むちゃ頑張ってますねキョロキョロ
ガーンやたらホイールに集中してます(笑)

洗車後は三越に寄って

大北海道展へラブラブ
お目当は女の子カニ、ウニ、イクラー!

帰宅してゆっくりといただきました音譜
むちゃ豪華‼️
とてもいい香りラブラブ
いただきますかに座

のんびりと
充実した
楽しい休日を過ごすことが出来ました
感謝!感謝!

💃🕺
最高音譜最高音譜
完璧音譜完璧音譜
治った音譜治った音譜

💁‍♀️一年前を振り返る