おはようございます


カルボプラチン+アブラキサン2コース6日目の妻は今日も元気です🙋‍♀️


連日の猛暑☀️

いつまで続くんでしょうね


週末は妻の実家へ


毎年楽しみにしている花火大会でした


甥っ子姪っ子も集合して


楽しく賑やかな週末でしたラブラブ

首が痛いくらい近いー
小3の姪っ子バーバと一緒に音譜
気がつけばゴロゴロ花火ニコニコ





花火の後は夜店をふらふら音譜いい匂い💃




みんなで一緒に食べるご飯は美味しい‼️



寝てても暑くてキャップを外してしまう妻に
大笑いしながらも
優しく被せてくれました

みんな似顔絵描いてくれたー
小3
中1
🙍‍♀️ウィッグつけてよーハッ

またひとつ

夏の思い出増えました


💃🕺

最高音譜最高音譜

完璧音譜完璧音譜

治った音譜治った音譜


明々後日から広島向かいます!

暑さ対策にこれ食べて🇮🇳

元気に行ってきます!



💁‍♀️一年前を振り返る