こんばんは。


ジオトリフお休み日の妻は


今日も元気です🙋


台風5の影響が心配されます


各々危険の無いように配慮下さいねニコニコ


さて、昨夜は妻の故郷の花火大会でした


母娘で仲良く田舎の花火キラキラ音譜

{7DD03C1E-43BE-45AE-BE77-16681CE6A1C8}

{415BE4C8-9CD3-4CD2-87F4-985721EE788F}

毎年恒例キラキラ田舎の夏の風物詩ラブ💁




昨年は抗がん剤を始めて半年後だったので


特別に感極まるものがありました


「来年も絶対に見に来よう!」と決意


今年も元気に花火を楽しめたことを


心から感謝したいと思いますおねがい


🙋おーい!

       まだまだ当分は

           元気に来るよ(笑)


びっくりあせるおっと失礼しましたハッ



昨夜は暗闇を利用して


妻と義母に隠れてこっそりと


涙をぬぐうのに忙しかったです(笑)


ウインク来年も絶対に元気に

        見に来ましょうね!


💃🕺完璧音譜完璧音譜わんわんにゃー

最高音譜最高音譜治った音譜治った音譜 



両親との楽しい食事音譜

{5BA2DA7F-6F04-4655-8F5C-34D977A1136F}


10日から夏休みをいただきますチョキ

10日は京都へ通院

11日から広島入りしマツダスタジアムで

広島vs巨人の3連戦を観戦予定キラキラ

👯てるてる坊主~てる坊主~音譜🙏 


💁一年前を振り返る