こんばんは。

ジオトリフお休み日の妻は今日も元気に淡路島へ行ってます(笑)🙋

今日でジオトリフ服用を始めてから200日クラッカー🙋

飲み始めた時は200日先のことなんて怖くて考えませんでしたが、大きな副作用もなく、あっという間でした。

感謝ですニコニコ

そんな妻は今日から二泊三日で妻の両親や妹家族と旅行車

私は仕事なので留守番です。

今頃は美味しいもの沢山食べて、ポンポンで大笑いしていることでしょう(笑)

感謝して思う存分楽しんで来て欲しいです照れ


ところで週末は妻の実家でのんびりしました。

昨日はお墓参りして、実家近くの清流で川遊び🙋
{00636187-F351-483D-BA69-58CDAE77C64D}

{9045BF15-9324-4186-8428-706A72B9B04C}

{857D519B-20CB-4934-AB4E-286619AD6ABC}

{E19A1717-05D1-4178-B046-AE03F64A59C6}

自然の中で美味しい空気をたくさん吸ってリフレッシュしましたよ〜🙆爆笑

夜は地元の花火大会へ。
{286E150D-EA82-42D9-B0A0-CF903FEE87FF}

田舎の花火大会なので地味だけど山に囲まれているので音が響きますびっくり




川を流れる精霊流しの灯りも心に響きます。

ここの花火大会が一番好きですラブ

来年も平和で見にこれることを祈りました。