体力温存~ | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

 

おはようございます。しょうです。

 

 

連日の暑さに、陽が明るいので・・・やること一杯あせるあせる。なかなかPCの前に座ることが出来ません~。気づいたら、うたた寝してますし(笑)

 

 

昨年の夏に、疲れて食事が摂れない日が続いて・・しばらく服薬せずにすんでいた甲状腺、・・今年の春に受診したら、数値悪化の為に服薬再開です笑い泣き

 

 

もうね、体力温存を決めて、無理しない。ゆっくりしようを実行していました音譜

 

 

長い間、ずーっと動いてくれてる身体です。大事にしないとですからね音譜

 

 

元気があれば、なんでも出来るビックリマーク

 

その為には休まなきゃね音譜

 

 

心も身体もバランスが大事。身体が疲れているのに、酷使ばかりでは・・いつか・・ね。

 

心が疲れていたら、それは身体にも出ます。

 

自分の身体は自分にしかわかりません。だから、上手にバランスを取りながら、ね音譜

 

 

最近は、周囲にいる人たち・・必要なことを教えてくれているんだなぁ~と感じることが続いています。自分に必要なこと。いろんな人がいることをちゃんと「受け入れる」ことなどなど。

 

それはまた別の機会に書いていこうと思っています。

 

みんな、違うから面白い。

 

みんな、違うけど一緒。

 

みんな、一緒だけど、それぞれに違う。

 

自分を認めて、他者を認めて・・まぁ~るく、生きたいなぁ~と想っています音譜

 

 

今日も、あなたが幸せでありますようにドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。