悩みの先にあったもの | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

 

こんばんは。しょうです。

 

 

自分の「当たり前にすること」は、他の人にとっては「当たり前」じゃないことってありますよね?

 

自分の当たり前にすることを、誰かがしないからと言って不愉快に思っているとストレス・・ですよねあせる

 

 

年を重ねるごとにね、そんな自分の中のルール、

「当たり前にすること」「当たり前にしていること」

 

そんなことを、誰かがしないからといって、あまり不愉快にならなくなりました。

 

だって、私とその人とは違うから音譜

 

少しづつ、少しづつ、自分の中のルールの枠がゆるやかになってきたら、楽になってきた気がしています。

 

「まぁ、いっか~」てね。

 

 

先日、自分はおせっかいが過ぎると思っている方のお話を伺う機会がありました。

 

なぜ、過ぎると感じるのか??

 

 

「相手から感謝されないから」、ということでした。

 

 

(相手が自分の思うようなことを(反応もね)しないからといって、そのことで腹を立てて・・最終的には、イライラしたり自分を責めたり・・自分のことを嫌いにならないで欲しいなぁ~と思います)

 

これについて、自分で考え方を変えてみると決められましたよ音譜

 

 

 

そして・・お話を進めていくとね、実は、そのことよりも、もっと大切なことがわかりました音譜

 

やりたいことが頭の中にあって、その土台作りもされていることがわかりました。

 

あとは、それを外に発信していくだけ音譜

 

自分でも、「やれるビックリマーク」「やるビックリマーク」と思われたようで笑顔でお別れしました音譜

 

自信はあるけど、でも、そんなぁ~っあせる・・と思われていたようですが、自分でやると決めた時の表情はとても素敵でした音譜

 

目標が決まると、そこに向かっていくだけですね音譜

 

 

 

対面鑑定のお知らせ

 対面鑑定
・大田市<サザンクロス2階カフェ>  
     30分 3000円  
     60分 5000円  

・出雲市 <場所は要相談>
      60分5000円  
(
ご希望があれば、A4サイズ1枚の資料もプレゼントで提供致します)

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。