みんな一緒 | 繋がることで何が見えるかな

繋がることで何が見えるかな

ほんとの自分になってもっと幸せに

もっとシンプルになろうよ

おはようございます。しょうです(*^▽^*)

 

毎日暑いですねぇ~。ご近所さんと顔を合わせてもすぐに出る言葉が「暑いっビックリマーク」ですキャー

 

今日も洗濯して、拭き掃除。フローリング優先で拭きますが、今日は居間のお掃除も出来たので気持ちが良いです音譜

 

なんだかんだ言うて、毎日が早く過ぎていきます。今年も、あっという間に8月を迎えました笑3

 

昨年、病気になってからの私は体調や後遺症を気にしつつ・・毎日を大切に過ごしています笑3

 

最近は暑さのせいか、さらに疲れやすくてね、左手の指がよく震えています苦笑い。親指までもが震え出したら、「ちとゆっくりしようねのサイン」と受け止めています。

 

病気を抱えているのは、私だけじゃない。みんなも病気と一緒に生きている。それを実感してからは、なんだか意識が変わりました。だって、「私だけ」じゃないから。「私ばっかり、こんな・・」じゃないから。

 

みんな、一緒なんですよね。

 

いつも、何かを抱えながらも生きている。

 

そして、どう生きるかはその人次第。どこを観て、何をするのかも、ね音譜

 

今朝も、この子とお散歩に行ってきました。時間を気にしながらも、この子の行きたいところに音譜

 

そんな時間が私の、大切なことの一つです。

 

今日も、笑って過ごします笑3

 

私も、あなたも、幸せをたくさん感じられる日になりますように音譜

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたドキドキ