†Happiness★Diary†

†Happiness★Diary†

馬鹿みたいなブログ。。とか言わせないんだからっ(笑)
くだらないブログですm(__)m

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわんこブレン6アハハ


まったくさぁ。だれ!?!?!?!?!

「馬鹿は風邪ひかない」なんて言ったお馬鹿さんは。


わたくしと~~~っても馬鹿ですが。風邪ひいちゃいましたよ?

ねぇ?なんで??体がだるいし頭痛いし咳とタンがやばいお?

これって風邪だよね?も~~ほんっとに。だれだよ。


馬鹿は風邪ひかないんぢゃなかったのかよぉぉぉぉぉぉぉぉ五月女風13mf*


まぁポジテブに考えたら僕は馬鹿ぢゃないって事だよね??

そうだよね?だって馬鹿は風邪ひかないんでしょ?

ぢゃあ馬鹿ぢゃない人は風邪ひくんだよね?

んぢゃわたくしはお馬鹿ぢゃないって事だな。うん。いぇぇぇぇぇい・・・愛


ぬははははは( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ ロケットパンチ


くだらんこと言って申し訳ナスナス


はぁぁ雨。。萎えるなぁぁぁぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


話は変わってわたくし今とっても悩んでおります。


髪を切ろうか。


ショートにしたいけど切っちゃったらなんか絶対後悔しそうだし。

後悔するかとかやってみないと分かんないんだけどさっえー


う~~~~~~む。どないしよーか。


あ~~~~悩む悩む悩むぅぅぅぅ嗚呼嗚呼だれか助けてotz

でもショートは顔が小っちゃかったら絶対似合うけど。。

わたくし顔。。。でかい。。ふん(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ


うぎゃぴーーーーーーのほほふふふふふ・・・チッ


嗚呼。。ドンキ行きたい。。





へっくしょ~~~~~~んっっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

桜が咲き誇る季節ですね★

そして花粉が飛び交う季節ですね★


あ~ダル。花粉いやだ。でも桜は好きよ。

ってか今日あったかいね♪いい感じな温度だよ、今日。


さてはて、今日は『エイプリルフール』ですよぷぷ

バイトの方たちに嘘つくの忘れてたよ。。(笑)

だって帰ってから今日がエイプリルフールの日だって

気がついたんだもの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


m9(^д^)


明日はバイトのお友達とオカラケ~~~~~ケッ☆ウヘヘ。

たのしみなんだな~★でも起きれるかな~★

気合だぜっっ!!!!!!!!!ファイトー!!!!オーーーーッ!!!!オエッ


あ~~~はやく免許とりたい~だけどお金ない~。

かけもちしたほうがいいのかなぁ、とか考えてるともんすっごく

気分が落ちる。就職とか、、、、、、、、萎えorz


はやく20歳になりたいなりたいなりたい~~~~・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚#)ナクナ ゴラァ


くそっ。いまのバイト先がもーちっと時給よければ、、。

うううう。。

人生うまくいかないものですね。

悲しくなっちゃうわ。もう。ウギャピ五月女風13YEY


これからの目標★


とりあえずダイエットすんべ。ダイエットてかまずはお菓子を

あんま食べないようにしようかと、、うん。できれば。


っで、貯金してく。5万は貯めたい。

無駄遣いしないように気をつけなければ。うしっ


がんばんぞっっ( ・д・)/--=≡(((卍!!!!!!!


やればできるこなんだぜっっっっ★へっっっっ・・・フフフ


(((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ








オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


こんばんちゃ☆


今日でら寒いんですけどぉぉぉぉぉ五月女風13ブルブル

雨とかまぢ乙っっっ。


そんでもって昨日遅くまでニコ生見てて今日バイト寝坊

した自分乙っっっ。まぢ萎え~~~。゚(艸д+。涙)゚。

くっそ~~~お!!!!!五月女風21普通に起きれると思ったのに・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


これで何回目だろうか。きゃはは☆

遅刻魔ですけどなにか??凸(`ι _´メ)Fuck You!!j


ねむい。。うん眠い。よし寝よう。

だって夜ニコ生みたいんだもんっドキドキwwwww

明日も寝坊フラグだよこれ。hahaha( ̄▽+ ̄*)


そーいえば、携帯でけたっ★


†Happiness★Diary†-2010030919520000.jpg

自己満乙っっっ。

ジコマン、ナニガワルイ。イッテミソ。エッヘン!!!両さん


あっ。ゆいたむ^^

コーヒーありがとうねんっっ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

感謝感激、謝謝っっ★



あっ。自分はやっぱりかっこかわいい人がタイプだと

実感しましたよ。なんの報告?とか言わない、そこ。フン!



んぢゃ寝ます、乙。


レーーーーーーーーーーーーーーーーーーズンっっっ!!!!!!!!!!!!