小牧太騎手 | しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

コロナ禍、東サラ、ノルマンディー、インゼルで一口馬主に復活。毎週、当たらない予想でマイナス収支を増やしてます

珍しく連投です^_^

本日、小牧太騎手がJRA所属でのラスト騎乗でした。

小牧太騎手とは、同じ鹿児島県出身で同学年と共通点があることで勝手に親近感を覚えて応援していました。

コメントで「ここ5、6年は騎乗が回ってこなくて悔しい思いばかりしていた」とのこと。騎乗数は減り馬質も低下と悪循環に陥ってましたから。

それでも頑張ってる小牧騎手を応援していました。腕は落ちてないと思いますから、園田に戻っても活躍すると思います。

で、今日の最終レースですよ。いつも小牧騎手の単複買うのに最後に勝つのではと思い、欲をかいて3連複と3連単を競馬予想TVの市丸さんの狙い目とnetkeibaのタイム指数上位馬を相手にしていましたが、まなみんは勝ってなく馬券は外れで大失敗ですダウン

でも、TVの前で小牧を連呼して勝利を見ることが出来て本当に良かった。

これからも小牧太騎手を応援します。