ミシェット初勝利 | しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

しょうの一口馬主と競馬予想のブログ

コロナ禍、東サラ、ノルマンディー、インゼルで一口馬主に復活。毎週、当たらない予想でマイナス収支を増やしてます

お疲れさまです。

久しぶりの連投ニヤリ

今日、ミシェットが出走するの忘れてましたガーン


★6/18(火)水沢・3歳C1二組(ダ1400m)山本聡哉騎手 結果:優勝
「少しヒヤッとしましたが、キッチリ脚を使ってくれました。自分から行くような感じはなく、手応え的にどうだろうかと思ったのはあったものの、鞍上も『気合をつけながら指示を出せば動いてくれますね』と話しています。あそこの位置から差し切れるのですから立派なもので、ジョッキーも褒めていましたよ。レース後の状態を見ながら、また今後のプランを立てさせてください」


強いレースでしたね。やはりダートが良さそうです。

次走で中央復帰を決めるように頑張って❗️