殺人的な暑さの中叫び

 

皆様

体調崩されてはいませんか?

 

暑くても

日々悩みは尽きぬものですよね爆  笑

 

今日も、

意中の方を

食事に誘いたい

お祭り、花火に

誘いたい…そんな御依頼、

沢山頂きます。

 

なかなか会えない、

相手の方の

ノリが悪さは…

この暑さが、少なからず影響して…ドクロ

 

天候の条件はさておき…チョキ

 

なかなか会えない

「誘いに乗ってくれない」

原因が、判らなくなった際は

ぜひ鑑定に 御依頼くだされば

 

霊視30秒で

判断できるものなのですが、

 

会えない理由の大半は

①忙しくて疲れている。

②2人で、会えば恋愛の流れが生まれそうで…迷い。

③ほかの本命が存在して、断られる。

 

誘われて迷惑…嫌いだから…

このあたりの理由は

なかなか無いものです。

 

基本は

①または②目

 

意中の彼(彼女)と

恋愛の流れを掴むには…

デートを約束にまで進むには、

 

相手の忙しさ・恋愛観を、

早めにリサーチが有効です。

リサーチして

相手の心を掴む!!

 

細かな作戦は、

ぜひ鑑定で…お待ちしています。グラサン