昨日関東からの帰り、雨で新幹線が止まって大変w

なんと無事に帰り着きました。

 

さて今日はゆっくり目に起きてお出かけ

目的地はあじさい寺千光寺

ちょっと時期が過ぎてたかな

では写真を並べます。

梅雨入りしてたけどめちゃ良い天気で暑い

 

紫陽花は少し過ぎていた感じですが

結構人は多かったな

 

マクロレンズに付け替えて見ます

 

紫陽花の中にお地蔵さん^^

結構あちらこちらにいらっしゃいます。

 

さて時間も有ったので次の目的地を如意輪寺に決定

今の時期は風鈴が沢山飾られているはず

 

30分程でカエル寺如意輪寺に到着

 

風が吹くとキレイな風鈴の音が奏でられます。

 

 

 

久しぶりに来たけど結構楽しかったな

さて、6月とは思えない暑さが続いてますね

出張から帰ったらエアコンが故障してる^^;

雷かなんか近くに落ちたのかな

 

当面は水風呂で凌ごうw

明日ませ休暇の予定ですが休めるかな^^;