今日は、土日に仕事した代わりに休暇

久留米市の石橋文化センターで春のバラフェア開催中の情報をゲット

季節の花がいっぱいで、敷地も広いのでカメラ片手にお散歩するのによい所です。

入場無料ってところも良いけど、駐車場が有料の時間貸しな所が弱点。

 

ではバラの写真を並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花も綺麗ですが香りも良いです。

駐車場が時間貸しでなかったらお弁当持って一日のんびりしたいな。

 

 

睡蓮もちらほら咲き始めています。

 

 

花菖蒲もそろそろ季節ですね。

未だ少ないですが、品種によっては咲いている株もありました。

5月18日からは初夏の花祭りも開催されて

ミニ夜市とホタルの鑑賞会も開催だそうです。

 

お昼は近くのショッピングモールにある信州そば そじ坊でソナとカツ丼を食べる

チェーン店ですが、結構美味しかった。^^

スポーツ用品店でアウトドア用品を見てから帰宅

 

バラの写真が続くかも知れない。

と言いつつ大体は続かないけど^^;

 

さて明日から仕事再開です。

がんばって行こう^^