今日は3連休仕事した代わりに休暇をとる。

今年はめっちゃ忙しくてあんま遊んでいる暇も無かったので

どっか温泉にでも泊まりに行くかと、空いてる宿を探したら

古湯温泉で2食付きで1万切りの宿を見つける

 

って事で昼間佐賀城下ひなまつりを見物して

古湯温泉に一泊の計画を立てる。

 

最近お疲れ気味だったので朝はゆっくり起きて

11時前に出発。

 

先ずは佐賀神社手水舎の所にまりが沢山飾られていた。

 

境内の木には縁結び

 

お堀には流し雛?かな

 

旧〇〇家って建屋が公開されていて

そこで雛人形を飾ってあります。

 

 

 

今は古湯温泉の宿で夕食も済ませてのんびり中。

 

桃の花も綺麗でしたよ^^

 

さて休暇も明日までです

頑張って行こう。