今日は、週末仕事してる代休

昨日は、午後から雪が結構すごくって

仕事帰りは特急を使って帰りました。

バスの運行も乱れてるみたいでしたが

駅前のバス停でバスを待っていると

駅前終点のバスが来て

道路凍結のため運休の張り紙して帰っていったw

雪の中待ってた時間を返せって感じww

 

歩いて帰らないといけないので

コンビニでホカロンと夕食用にうどんを買って

歩きます。

ホカロンをポケットに入れて片手づつ温めながら

交差点渡る時車のタイヤで押し固められたツルツルが怖かったな

 

帰ってから温めのお風呂で温まって(いつもの温度だと痛いからね)

うどんを炊いて食べました。

 

さて翌日の今日

昨夜の雪は降り止んだのか思ったほど積もってない

朝から道路は凍結してるので歩いて散歩

 

わんこの足跡かわいいw

 

山の方は結構白くなってるな

 

残ってる雪をザクザク踏みしめながら歩くのは結構楽しい

雪こっちでは珍しいからね

 

午後からは道路の雪も溶けたので

最近急に左目の視界の一部が見えづらいのでショッピングモールにある眼科へ

眼底出血との診断でした。

黄斑変異症でなくて良かった。

 

さて明日から仕事再開です。

がんばって行こう^^