˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

お久しぶりの更新です❤︎*・

お久しぶりの間に
息子が初コロナになりましてにっこり
今頃…

定期テスト前の大事な時で
メンタルがデリケートな息子…
大荒れでした凝視

38度以上の熱が一気に出て
受診したところコロナ判明
保険3割負担でも15000円の
ゾコーバが処方され
(こども医療のおかげで負担なし…ありがたやー)

おかげで?なのか熱は一日で下がり
後遺症もなく
無事にテスト受けられましたニコニコ


先週頭に予定していた
友達とのランチや映画など
私の予定は念の為延期泣くうさぎ

したけど…
家族誰にも伝染りませんでした
ヨカタニコ

ということで
週末に行われた高校の保護者会には
参加できました🚲🚃🚶‍♂️

またまた受験のお話
大変な1年になりそうですにっこり

今年は同じ中学出身の子数人と
同じクラスになり
またそのお母さんたちが気さくな方ばかりで
色々と情報をもらえ私もとても心強い


来年の春
みんな笑顔で卒業できますように…




少し前の話ですが…記録として


GW後半のとある日

主人と母と3人で

パワースポット「事任八幡宮」へ

行ってきました🚗³₃



とても良いお天気でした☀️


久しぶりに母とのツーショット📸



めちゃめちゃ大きい楠の木




少し離れたところにある
ことだまの杜「本宮」へ





ちょっとした山登りニコ

なーのーに
全然使ってない筋肉使ったから
私、足つりました
ガーン



気づけば
主人と母に置いていかれてる
びっくり
母の方が健脚だったという事実(≧▽≦)


着いたー
立ち上がる



家族がみな健康で
日常を送られてる事に
感謝して…
お願い



無事下山ほんわか


境内社をそれぞれ
お参りして










ご祭神へ





パワーをいただく人(私)↑


そしてご神木↓



大杉様



大きいびっくり


お参りを終えて



ご朱印いただきました


上の点みたいに見えるの
テントウムシ🐞ですニコニコ


事任八幡宮を出る時

ちょうどお昼の時間だったので


近くの道の駅へ






ここのおそば有名なんです



つけとろろそばよだれ
とろろは100%自然薯

とろろ汁がほんとに美味しくて目がハート

とても美味しいお蕎麦でした
ごちそうさまでしたお願い


地元の新鮮なお野菜も
たくさん買って帰りました🥬






こちらもお久しぶりニコニコ






どうしたって
ハード系を買ってしまうー
飛び出すハート

パンがとにかく美味い…笑い泣き


で、お店を出たら例の方が
後ろに並んでいらっしゃいました( ゚∀゚)
ほぼ100%の確率で会えます



そんな例の方、Fちゃんと
先々週末から延期していた
映画を週末観に行ってきました🎬


19時台の時間だったので

その前にイタリアンのお店へ🇮🇹



なんとお水ではなく
冷たい緑茶が💚



ボトルでオシャンティ❤︎*・
Fちゃんピース✌️してますニコ


Fちゃんはビール私はアイスティーで
カンバーイジュース生ビール



昼間暑かったから
サイコーっニコニコとFちゃん



前菜✩.*˚

お豆が苦手な私
手前のお豆料理は
Fちゃんにお譲りしました
Fちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


ピザ🍕と



パスタをシェアして



ポルチーニ茸のパスタ
香りがとても良く美味しかった
ラブラブ


最後にデザート




Fちゃんの話が面白すぎて
ずーっと笑いっぱなしの私
爆笑

お腹もいっぱいになって
とっても楽しい時間でした
キラキラ


2時間ほどの食事を終えて

映画館へ


「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY'」

のTHE FINAL公演を記録した映画

『SUGA | Agust D TOUR 

  'D-DAY' THE MOVIE』



やっと会いにこれたよ、ユンギおねがい


持って来たムビチケと
入場者特典でもらえたクリアファイル💜


ぴあアリーナから

アメンバー記事です


もう1年になるんだねおねがい



本国でのライブはやっぱりすごくて…

アミたちの声出しにも感動えーん


ぐぅちゃんやジミナ、ナムさんが出演
豪華なライブでしたにっこり


ぐぅちゃんと歌ってる時も
ジミナと歌っている時も
ナムさんとラップしてる時も

ユンギが
ほんっとに楽しそうで嬉しそうで
そんなユンギを見てたら
私も嬉しくて
なんか泣けてきちゃいました

ジミナとの曲の後
サッと退場するユンギを見て
アミたちにお辞儀をするジミナ

あぁ、シュチムだなーとおねがい

ジミンちゃんいつもありがとね照れ
とスクリーンの中のジミナに言ってる
私がいました

そしてユンギはやっぱり
サイコーにカッコいい人でしたキラキラ


あぁ、早く7人に会いたい…💜



テテペンのFちゃん
今回ユンギペンの私に付き合ってくれて
ありがとうお願い

一緒に歌ってキャーキャー言って
時にはツッコミも入れて大笑いしたり
Fちゃんと観れてほんと楽しかったよードキドキ

これからも親友&アミ友で
よろ♡((o(*>ω<*)o))しく、ね♡


てかね…ユンギの映画観る前に
今週末から劇場版が始まる
あぶ刑事のポスターやパネル見て
大興奮だったFちゃんニコ



撮りまくってた
笑





携帯で撮るFちゃん
爆笑
私撮影📸


最後はパネルと📸


大満足なFちゃんでした…ニコニコ


で、いつのまにか
撮る私を撮ってくれてた
笑



いつもこーやって撮ってます(笑)
ちなみにティアードスカートは
ユニクロのです(´>∀<`)ゝ


おまけ
クリアファイルの裏側のユンギ
ユンギ可愛いー💜




FCも無事更新⟡.·*.
来年会えるのを楽しみに…❤︎*・





こちらも始まり…3話までいきましたね


息子がテストがようやく終わり

3話までイッキ見しました煽り


3話の衝撃的な展開…

デクの言葉ひとつひとつにウルウル悲しい


山下大輝さん

ほんとにすごいなと…

素晴らしい声優さんですねおねがい



スターアンドストライプカッコよかった

もっと見たかったですにっこり



これから展開も

夏の劇場版も楽しみですキラキラ








💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜






画像、お借りしました