˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


季節の変わり目なのか
4月って体調を崩しがち無気力

先週はみぞおちより右にずれた
脇腹より上のとこが痛くなって

爆笑したり🤣重いもの持ったり💪
お腹に力を入れた時に痛くなるから
もー病院行こ!って仕事終わってすぐに
消化器内科に行きました

消化器内科って行ったことなくて
初めて行く病院だし…
緊張ではないけど言葉少なくなる私にっこり

痛いしか症状ないから
軽くあしらわれて帰されるのかと
思っていたけど

淡々とした先生でしたが
レントゲン→エコー→尿検査
の検査をしてくれて

結果右の腎臓が少し肥大してて
白血球の数値が高かったので
抗生剤が処方され
水を1日2ℓ以上飲むようにと
言われました
腎盂炎の手前だったのかなー🤔

受付の方も看護師さんも優しくて
安心して診察を受けることが出来ました

4日経ちましたが
大分良くなってきたと思います

早めに病院に行って良かったにっこり
健康ってありがたい…シミジミ




5週間ぶりのネイルチェンジ💅




今回はキレイな赤のグラデーション❤️に
爪先にゴールドのラメを✨


今日も素敵に仕上げてもらいました❤︎.*




「陰陽師0̸」
公開初日に行ってきました照れ





入場者特典第1弾もらえたー立ち上がる


日曜日に一緒に行く予定だった
主人が行けなくなり…
それなら初日におひとり様で行ってまおうと
仕事から帰宅して家事をしてから
映画館に向かいました🚲
主婦ってやることあるから忙しかったぜ絶望



↑身分は違えど似た境遇をもつ晴明と博雅

ほんと良いバディだったなー照れ


書店の店員さんの感想で

晴明と博雅が

ホームズとワトソンみたいだったと

書いていたのを見て

ほんとそれ( ´-ω-)σって思った


そーそー、始まってすぐのナレーションが

呪術と言ったら低音ボイスの

あのお方だったので

いきなりキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡だったし


主要キャストが大好きな

山﨑賢人くん&染谷くん&奈緒ちゃんだから

結局ずーっとキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡(笑)



晴明の呪術

壮大でカッコよかったお願い

山崎賢人くんがカッコよかったとも言う(*´艸`)


そして、染谷くん

彼には何かとても惹き付けられる

魅力がありますよねにっこり



映像も美しかったなー☆。.:*・゜




↑これ、BUMP OF CHICKENと陰陽師0̸の

コラボMV

とても素敵に作られてますおねがい


曲と共に聴く歌詞が…

色んな思いが出てきて泣けちゃいます



おヒゲの山﨑賢人くんも

カッコよすぎ(*´˘`*)♡




晴明は

「真実は人の数だけある」って言ってた


先週私は「真実はいつも一つ」の映画を

観たばかりなので

え…どっち?( ・∇・)ってなったけど


晴明の言葉の意味は劇中にて照れ

コラボMVの中でも観れたかもー


大した感想を書いてはいませんが

あくまでも私の感想であり

人それぞれだと思うので

サラッと流して下さいニコニコ







次はこれかなおねがい



大将軍も信もどうなるんだろ

(*´д`*)ドキドキ





少し前のよにのですが…

推しのポンコツぶりが(゚m゚*)プッ




自発光が

まゆげをブリーチしたら熱すぎて燃える🔥

って言ったら



ブリーチしても全然感じないと卍




バカなんじゃない?と自発光

自発光の顔よ




やんのか?おい!と卍




卍の返しが早すぎてウケる推し🤣


よにので良く見せるこの笑顔

たまらなく可愛い照れ



ニノくんがこれ何駅?って質問したら




自発光、自信満々に

高輪ステーション!ガーン

そんな駅はない



一瞬、え…ってなった後の


卍とニノくんの顔よ





中丸くんも笑ってる笑



高輪ゲートウェイって言いたかったのに




高輪ステーションて言っちゃった推し

ブー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!




今日も名言出たねって推しをイジる卍

( 𑁉▾𑁉)




そんなポンコツな推し

前にも名言出しててニヤニヤ




一粒万倍日を



ひとつぶまんばいびって( ・∇・)




爆笑のニノくんと卍

(ウケすぎじゃね?ニヤニヤ





ひとつぶまんはいびだと思ってたって

ボソッと言う推しが可愛いニコニコ


ライブではめちゃめちゃカッコいいのに

よにので見せるポンコツな推し

ギャッブが可愛くてたまらない爆笑


こんな山田くんをいつも引き出してくれる

よにのちゃんねる、ありがと(*´▽`人)





またセブンに行ってきた指差し




前回と同じ
アイスのおまけのファイル



こちらは先週から始まったキャンペーン

ファイルの大きさが違いまーす
指差し





会社の近くのいつものケーキ屋さんへ




いつものシュークリームに
いちご🍓がいたー
飛び出すハート

濃厚チョコレートケーキ
美味しかった
ハート



別日に購入したら
ブルーベリー🫐もいて得した気分
ルンルン








今週末、ブロ友ちゃん3人で会う予定🚅

楽しみっキラキラ






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜







画像、お借りしました