˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

晴れの日が続いて
少し暑いけど過ごしやすい日々で
嬉しいです(*´˘`*)♡

4月から高校3年生になった息子
今年は大学受験の大事な年

なんだけど
高2で仲良かった子達と
ほぼほぼ同じクラスになれず…
それがわかったのは3月末
その日の夜は絶望感半端なかったようで
ずーっと泣いてました大泣き←17ちゃい

新学期が始まって2日目の朝
家を出る直前に
「もう学校行きたくない」って

私も朝で忙しかったので
「もーじゃあ今日学校休めばいいよ。
無理して行くことない、休め休め!」
と言ったら(昭和感ww)

「行く」と言って家を出た息子

そんなやりとりしちゃったから
仕事してても
ずーっと気になっちゃってネガティブ


息子の「行きたくない」は
不安から出る言葉

帰宅して息子に
「学校どーだった?」って聞いたら
「話しかけてくれた子がいて
委員もその子と一緒にやることになった」と

その後は行きたくないと言うこともなく
学校に行けてるけど…
何しろメンタルがデリケートな息子
またいつ不安定になるかわからないので
気をつけていかなくてはニコ




そんな息子と公開3日目の日曜日
劇場版コナン観てきました👓🎀


キッドだからテンション♡⤴︎⤴



映画館には大きいパネル✩.*˚


真ん中の刀のところが
キラキラ✨光ってました



今回はキャストが豪華~照れ




シアター1が良かったんだけど
時間帯合わず…

今回はシアター10でニコニコ


QRコードで入場したけど
一応ムビチケ持ってきてみた
爆笑




欲しかったグッズは
ほとんどsold outで
えーん

ネットでも買えたけど
やっぱり現場で買いたかったから
欲しかったグッズで唯一あった
クリアしおりセットをゲトしました
ドキドキ
ちなみに
グッズはキッドか安室さんの時だけ買います😆



今回は何を語っても
ネタバレになってしまうので何も言えんけど笑い泣き

( ,,>з<)ブッと笑えるところあり
安定のありえないアクションシーンがあり(え)
そして、真実はいつも1つ!物申すでした

もー言いたい!けど言えないの
(´・ω・`)ツラァ...

そだ!
ん?この声は…と思ったら
エンドロールでやっぱり名前あったニコニコ

さて、誰のことでしょー?
あの人ですよ、あの人



実はコナンより
まじっく快斗のアニメの方にハマってたという
今さらのカミングアウト爆笑


7年ぶりの最新話ですとっびっくり
読みたーい‼️




完全に落ちていたので
久々にまつパメンテナンス( ꇐᴗꇐ )



オシャレな建物の一室にあります星







施術の間、いつも爆睡しちゃうzzz
疲れてるのねー( ・∇・)

今回もとてもキレイに仕上げて頂きました❤︎.*





先週木曜日からセブンでやってますキラキラ



対象のカップスープを2個買うと
付箋もらえる
ルンルン





もちろんキッドの付箋❤︎.*



対象アイスを2個買うと
ファイルもらえる


もちろんキッドのファイル( *´艸`)♡




今週の木曜日からは

栄養ドリンクキャンペーン🫙やるよー指差し






そして今週末いよいよ公開🤞




BUMP OF CHICKENの主題歌

グッときますおねがい



なんと!

入場者特典があるー"(ノ*>∀<)ノ



第1弾ということは…

これからの特典も楽しみルンルン


日曜日に観に行く予定

特典もらえるといいなーピンクハート





推しがインスタライブしましてん照れ



とくに何もないけど

ファンの子たちとお話したかったっておねがい


相変わらずマジメな推しでした(*≧艸≦)


アーカイブ残してくれて良かったわぁ

だってアンチヒーロー

リアタイしてたから( ・∇・)





💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜







画像、お借りしました