˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

1週間前は全然咲いていなかった
ソメイヨシノ
週末は満開でした🌸

そんな桜満開の中
毎年恒例のおまつりが催され
土曜と日曜
主人と行ってきました🚲


まず土曜日の記録✍️

土曜日は主人が仕事だったので
帰ってきてから夕方おまつりへ



曇っていたので

綺麗な色の桜は撮れなかったのですが

幻想的なサジンが撮れました🌸




満開照れ




そしていつも楽しみにしている
大御所花見行列を見にキラキラ


今年の家康役はISSAさん
USAっ🇺🇸⸜( ᐛ )⸝



殿、カッコいい…ラブ



桜をバックに花見行列撮れました🌸




私が手を振ったら

気付いて笑顔でかえしてくれました

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡



来てくれてありがとう(*´˘`*)♡




久々に2人のサジン(笑)




そして日曜日の記録✍️


日曜日はお昼前くらいから

出かけました🚲










土曜日より天気がよくて

ピンクの桜のサジンが撮れて良かったです🌸



お堀の中の公園で軽くお昼ご飯を指差し



まずは昨日sold outだった
生信玄餅あったー✨️




お、お高級感が…✨️
極上って書いてあるー
飛び出すハート

こちらは家にお持ち帰り指差し
食べるのが楽しみっ❤︎.*


お昼ご飯には
美味しそうなハンバーガー
ハンバーガー
アイス抹茶ラテ🥤と



街中のお店が出店していたので
こちらのポテト🍟も









ハンバーガーは半分に
カットしてくれました

牛100%で美味しかったです♡


天気のいい日に外で桜を見ながら

美味しいもの食べれて幸せ♡



暑いからサーティワン食べに行こーと

お堀の外に出たら


なんと!!!!!(; ・`д・´)

日曜日の家康役の宍戸開さんが!



大御所花見行列の前に

偶然見れちゃいました(≧▽≦)ラッキー✨


不適切…のドラマで見たばかりだから

本物見れて嬉しかったー照れ


パレードの前に

何かの撮影があったのかなーはてなマーク




この日も一応2人でサジンをニコニコ





♡の下の主人の顔

めちゃくちゃ変な顔してて…真顔

いつもそうだからまともなサジン

全然ないんですよね( ・∇・)



サーティワンではもちろんこれ指差し







怪盗キッドのジュエルサンデー💎



アクリルスタンドと
アクリルコースター付

発売を楽しみにしてたんだけど
なかなかお店に行けなくて
悲しい
ゲトできて良かった照れ



ジュエルの絵のお菓子と
キッドのホワイトチョコ
可愛いー❤︎.*

選べるアイスは
江戸川コナンのヨーグベリーアイスと
白桃ブランマンジェ🍨にしました♡




サーティワンでアイスを食べたあと
同じ建物内の駅に
ヒロアカの電車を見に行くことに🚃



ヒロアカだらけーラブ



ちょうど

切島のラッピングトレインが来ていたので


急いで💦外に出て撮影📸



切島のラッピングトレインが出たあと

すぐに轟のラッピングトレインがo(>∀<*)o




そして、20分後にデクがおねがい



デクのあとすぐにかっちゃん来た照れ



いいタイミングで来てくれたので

いっぱい撮ることできたー立ち上がるワーイ♡

ダンナさんも撮影してたよ(*≧艸≦)



おまつりもヲタ活も満喫して
良い休日を過ごせましたルンルンヨカター‪
来年も楽しみだー照れ




こちらのインスタのコーデが
めちゃカッコよくてハート

最近こーゆー感じが
好きなんです(*´罒`*)



歳を重ねてくると

カジュアルって難しくないですか?


でも、このインスタの方は

キレイめにカッコよく着こなせてて

素敵だなーって思うんです


で、マネっ子してみました🤣





頑張って寄せてみました笑

あ、ちなみにこのスタイルで

ISSAの大御所花見行列行きましたニコニコ


最近少し太ってしまったから

痩せねば(*•̀ㅂ•́)و✧





今度は乙骨くん…ですよね?ニコニコ



乙骨くんにしか聞こえないんですけど笑い泣き


主人と観に行く予定🎥

観終わったら

多分呪術師になってると思いますにやり🤞





こちらもキターっ

♪───O(≧∇≦)O────♪



オールマイト風味の正体

ダークマイトだって( ・∇・)


いやー、どんなストーリーなんだろ

楽しみ楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)






長くなりましたが…



💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜





画像、お借りしました