˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

寒い日が続きました真顔


ということで
金曜日の富士山🗻です



雲がかかってる富士山も良いですニコニコ





22日発売初日

出勤前にチケット買いに🚲




最愛の推し(*´艸`*)♡の

ソロツアーファイナルが全国の劇場で公開


その前売りを2セット無事にゲト(*•̀ㅂ•́)و✧





親友Fちゃんと観にいきます音譜






8時半前に家を出て

チケット購入して会社に着いたら

始業2分前…⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ


可愛い子に会えるのが楽しみだ照れ





暖かいとある日のコーデ‪ஐ‬⋆*

名古屋で購入したコート

やっと着られました立ち上がる



ノーカラーコート

やっぱり使えるキラキラ


スニーカーはコンバース👟

このコンバース実はインヒールなんです

2cmほど盛れてます(*≧艸≦)



ユニクロで値下げされていた
ペインターパンツ↓






1990円て…サイコーかよ爆笑


ネイビーのMサイズを購入指差し



パリッと感があるけど

程よくやわらかめの生地で

履きやすいし形が良い❤︎.*


カーキがあれば

イロチで欲しかったなにっこり





そして雨の寒い土曜日

妹と母と3人でカフェへお出かけコーヒーショートケーキ



シャギーベストのコーデでピンクハート

写真では分かりにくいけどこのベスト

かなりキラキララメラメ✨

旦那さま曰く「美川憲一ベスト」( ・∇・)



以前テイクアウトしたケーキのお店で

今回はカフェの方へ



この長いショーケース
いつ見ても圧巻びっくり








アート🎨…キラキラ



3人とも

カフェのみオーダーが出来る

チョコレートプレートにラブラブ




素敵…❤︎.*


プレートだと
好きなケーキ2個選べる
指差し


プレート用のケーキは
別のお部屋のショーケースに
スイーツ




こちらは少し小さめのケーキスイーツ





どれも美味しそうで
選ぶのに時間かかった
ニコニコ


カフェのお部屋も素敵でした‪ஐ‬⋆*




またまたアート☆。.:*・゜



このお皿3つとも高さが違ったびっくり



選んだケーキ以外は
色々な形、味のチョコレート



黄色いチョコの中は



開けてみると



サクサクのクッキー?みたいなのと
レモンのピューレが入ってました🍋


妹が選んだケーキ
これ↓モンブランなんです🌰



中は



タイプの違うマロンクリームが2層
入っていました‪ஐ‬⋆*


ケーキもチョコも

どれもとても美味しかったですラブラブ



主人や息子へのお土産もショートケーキ




ブリンと



ピスタチオと木いちごのケーキと



デコポンと紅茶のタルト




今回は母がご馳走してくれました✩*

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


母娘で色んな話をして

とても楽しい時間でした‪ニコニコ




私たちがカフェに行っている時

主人と息子は映画館へ🎥

主人がたまたまお休みだったので観に行くことに



第3弾入場者プレゼント初日に

無事ゲトできました✨





このメモリアルブック、A4サイズで

とても素敵な冊子でしたおねがい




話は戻り

カフェのあとヲタ活に指差し



前回ブログでUPした
地元の電車とヒロアカのコラボ

今回はグッズを購入♡








私が運転中に妹にランダムキーホルダー
開けて見てもらったら
いちばん欲しかったホークス出た
笑い泣き



ヒロアカ柄の1日電車フリーパス券✖️2
キーホルダー(ランダム)✖️4



特典のトレカは
お茶子ちゃん被ったー笑



そして、ヒロアカラッピングトレインも🚃



主人が映画の帰りに撮った写真🤳





ホームにいた電車は水色の轟ver.




こちらはグッズを買った帰りに
遮断機が下りたところで
ちょうど通った切島ver.








やっとヒロアカラッピングトレインを

見ること出来たーっハート


今度はデクver.に乗ってみたいなーおねがい





Mステ見たよーウインク



日本語がまだあんまり慣れてない感じだけど
一生懸命話してくれて嬉しいよねー照れ





全然詳しくはないけど

期間限定の活動なのは残念真顔

K-POPって色々なパティーンがあるのねー






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜







画像、お借りしました