˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

今日はとても暖かい日曜日でしたルンルン


でもまた今週寒くなるみたいですね

体調管理気をつけよー



先週の金曜日

バンタングッズのポチポチ合戦レベルの

緊張の朝を迎えました

(例え方よニコ


息子の通学が

自転車→電車→自転車なのですが

自転車は市の駐輪場を2箇所契約していて

今までは3月の決まった期間に

書類を提出すれば良いシステムだったんです

が!

今年からネット申し込みの先着順

急にやめてー( ・∇・)


もし先着順にもれてしまったら

息子は両方徒歩になってしまうという

とてつもないプレッシャーが

突然私に襲いかかる無気力


しかも2箇所それぞれ

申し込みしなくちゃならないから

どっちから先にやるかとか

練習用のフォームがあったので

前もって入力の練習をしたり…

なんの特訓よ、これ( ・∇・)



そして当日の朝7時30分

緊張の中スタート٩( ‘ω’ )و


もう心臓がバクバクしながら

必死に入力して

間違いがないか何回も確認して

まず1箇所目送信完了滝汗


そしてすぐに

2箇所目の入力にとりかかり

確認後送信完了

もうこの時点でかなりの疲労…ネガティブ


すぐに2箇所とも正常に受付完了と

メールが来て無事終了…笑い泣きオワタ


入力内容が色々あったから

練習用フォームで特訓しといてヨカタ

防犯登録番号とか車体番号とか…

前年の提出した書類をコピっといてヨカタ😂



その後、主人からメールが来たのですが…


が主人で右が私↓



あんなに緊張して意気込んで

スタートと同時に申し込みしたのに…


お昼すぎてもまだ募集してたぁ( ・∇・)

なんなら今日もまだ募集してた(え)

先着順とか言わなくてもよくね?


ま、無事に両方とも更新出来て

息子が徒歩にならなくて良かったですニコニコ

息子来年卒業だからもうやらないけどね(≧w≦)





ネイルチェンジしました💅




今回は春らしい色にしました🌸

グラデーションにして
爪先にゴールドのラメ✨

形はスクエアっぽく
音譜


グラデーション好きです❤︎.*

今回も素敵に仕上げていただきました照れ





グッズ届いたー立ち上がる



ペンラに被せるフーディ
飛び出すハート


可愛いーっニコニコ


名古屋で一緒に参戦した
トゥメ友ちゃんの分も❤︎

先日色々といただき物をしたお礼に‪ஐ‬⋆*
喜んでもらえるといいなぁニコニコ





そしてそして…今日から走ってます🚃


声優の山下大輝さんが出発式におねがい

私は行けれなかったけれど
この出発式の動画見てるだけで泣きそう照れ
デクボイス、生で聞きたかったーえーん

これから約3ヶ月ヒロアカの電車が
7両も走ります🚃𓈒𓂂𓏸






駅ごとに等身大パネルも音譜










近いのでまたヒロアカ電車に乗りながら
パネルを見に行こうと思います(๑•̀ •́)و✧








車内アナウンスがデクの声なんておねがい

早く乗りに行かなくちゃ!





ユニクロとコラボだってウインク





彼らの代表曲をデザインした

Tシャツコレクション


5月下旬とは先だなーニコ


久々のポチポチ合戦になりそうだよね笑い泣き

ゲトできるかな…



ジェヒョクのこれ↓(BOY)は欲しいなー




アサヒが着てるの(HELLO)も良い照れ




ヒョンソクのこのTシャツ(I LOVE YOU)

可愛いよねーほんわか



ゲトできますように…お願いキラキラ





久しぶりにジニョンのインスタ来た照れ


ネトフリで見られるドラマなのかな?

韓流全然詳しくないからわかんなーい笑い泣き


でもジニョン( '-'‪🫶)𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬のきっかけは

韓流ドラマだったけど( ・∇・)←え


今年除隊予定のジニョン

1年前のペンミが懐かしい…おねがい


ペンミのブログ↓


『雪の東京へ☆。.:*・゜初めてのボッチ参戦( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファンミレポ前編』˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ご訪問ありがとうございます˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆2月11…リンクameblo.jp



ジニョン可愛くてとても素敵だった…❤︎.*


元気な姿が見られるのを楽しみに照れ





こちらはまたまた

突然のインスタライブだったょ( ̄▽ ̄;)




あっという間に終わっちゃったーニコ


たまたまお休みの日で

たまたま気づいて見れたょルンルン


札幌ドームのフェスのリハやってるって

言ってた照れ


セトリ気になるってコメしたら

大ちゃんが

セトリ決まってるって返してくれたニコニコ


タイミング合ってたから

私へのお返事だと信じてる(*≧艸≦)


確か同じフェスに

BIGBANGのテソンも出演するんだよね

楽しそーっヾ( 〃∇〃)ツ 


交流あると良いなー飛び出すハート







💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜







画像、お借りしました