˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

3連休明けの月曜日
しぶりに朝から気持ちよく晴れてます☀️

週末の3日間
全部雨になってしまうのかと思ったけど
土曜日は晴れたので良かったですニコニコ


あ、アメンバーですが昨日の記事です↓

 

なんとか晴れた土曜日
自分メンテナンス💅

いつものネイリストさんのところへ🚗



今回はおとなしめカラーにして
爪先にシルバーのラメを
つけてもらいました💫


ネイリストさんのとこで撮ったけど
ちょっと暗めなサジンになっちゃった
ニコ


ので、自宅にてリベンジ爆笑


(*´︶`*)♡きれ〜い♪

とても素敵に仕上げて頂きましたピンクハート


実は…2週間前に

別のネイルサロンに行きました

どうしてもいつものネイリストさんとの

予定が合わなくて…泣く泣く悲しい


全国チェーンのサロンだったのですが…

ビックリするほど酷かった

思い出したくもないので詳しくは書きません

もう2度と行きません


ただ、いつものネイリストさんが

1時間半かけて甘皮処理やネイル全般

いかに丁寧に仕上げてくれているのか

改めて知ることができて良かったですにっこり


今回も素敵なネイル&

色んなお話して笑って

とても楽しい時間でした

ありがとうございました❤︎.*






会社近くのケーキ屋さん

近すぎて通いすぎちゃってます飛び出すハート



職場メンバー交代で買いに行ってます
(*≧艸≦)






和栗🌰のロールケーキ

ホンモノの栗🌰の味で
ほんとーに美味しかったです
ハート





チーズケーキとシュークリーム

このシュークリーム
私が今まで食べたシュークリームの中で

ダントツトップな美味しさです❤︎.*



プロのケーキの後に載せるなという
感じですが…

母のセンイルの時作ったチョコレートケーキを
息子がとても気に入ってくれて照れ

ほんと大したケーキじゃないんですけど
また作ってみました(´>∀<`)ゝ


ホールの撮り忘れた驚き

カット後のケーキです↓





作ったよーって言ったら

息子めちゃくちゃ喜んでくれて


バァバと私は1カットずつ食べたけど

あとは全部息子がニコニコ

5号のホールだったんですけど

2日でなくなりました笑


息子に喜んでもらえると

単純ですが…すごく嬉しくておねがい


そんな息子、今日から4日間

期末テストですにっこり


小学生のときからですが…

テストの前日必ず寝る前に

「おれ、明日テスト出来る?」と

私に聞いてきますニコ


昨夜も聞かれました( ・∇・)


毎回同じセリフですが

「出来る出来る。勉強やってたじゃん。」

と言うと

彼は去っていきますニコニコ


このルーティン

いつまで続くのかなー😂





記録として…購入した物飛び出すハート



セールで購入
ジャーナルスタンダードの
グレンチェックのノーカラーコート


サイズは36ですが
オーバーサイズ気味で丈も長めなので
ワイドパンツに合わせやすそう❤︎.*
ウール100%だけど重くないのも
良かったです
ニコニコ


こちらもセールで購入
BEAUTY&YOUTHの黒のニット
表地がポコポコしていて
袖のボリュームも可愛い♡



赤のパンツと合わせよー( *´艸`)



息子のトップスも




左はBAYFLOWの
半袖Tシャツとレイヤードの
クルーネックプルオーバー

右はRAGEBLUEのステッチが入った
グリーンのセーター

息子の服は
映画の帰りに母が買ってくれました
ニコニコ
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト





いつも行くスーパーで

ワゴンにたくさんあったので

スパイファミリーマンチョコ買ってみた指差し


前に買ったときボンドが出て照れ

こちら↓





今回マヂですごかったんですけど(⊙⊙)!!





なんと、4個買って
フォージャー家揃っちゃった❤︎.*
こんなことある…?ニコ

まさか私、ここで今年の運
使い果たしてないですよね( ・∇・)




Venue観たよーっ立ち上がる



トークも面白かった🤣




私、NHKプラス見られない泣








ヨシノリ

濱家さんとは初めましてぢゃなかったんだね









推しのジェヒョク

パーミングヘアが可愛くて

(,,• •,,) キュンッ♡









今度はバズリズム照れ





↓後ろに東京タワー見えるー🗼

Venueの衣装と同じだね

収録の後に撮ったのかなー🤔



ドヨンちゃんとヨシノリ、可愛い照れ





TREASUREネタが多くなっちゃった爆笑



今度の日曜日Kアリーナでの

TREASUREの追加公演

お友達のさっちゃんがエントリーして

見事当ててくれて拍手

一緒に参戦することになりましたニコニコ


しかも、今回のツアーのオーラスなので

U-NEXTでライブ配信されるそう



楽しんできマース"(ノ*>∀<)ノ






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございます

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜






画像、お借りしました