˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

今週は
雨☔️が続くみたいですね真顔

気持ちが落ちないようにしてこー
( *˙0˙*)۶




劇場版ハイキュー!!行ってきましたニコニコ

初日は仕事で行けなかったので
次の日の土曜日朝イチで飛び出すハート

息子が土曜講座で登校日だったので
またまた母を誘ったら
「面白そう音譜いいよーグッ
と言ってくれてニコニコ

無事に入場者特典
息子の分もゲト出来ましたドキドキ






やっぱり映画館で観ると
迫力が違いますねおねがい

笑ったりウルっときたり
ドキドキしたり忙しかったです(*≧艸≦)

またも母は何回も笑っていて
終わったときに
とても楽しかったと喜んでいました‪ஐ‬⋆*


体育館のフロアでのシューズの
キュッキュッて音とか
色んな音がリアルで
同じ空間にいる感じがして
とても良かったです


息子は期末テスト前なので
テストが終わったら
また一緒に観に行きマース立ち上がる



映画を観てから
午後にお墓参りへ






2月11日は祖父の命日

母がお墓の掃除をしながら
小さい頃の私と祖父の
かなりのオモシロエピソードを
話してくれましたニコニコ

笑ってる私たちを見て
おじいちゃんも喜んでるかなにっこり




日曜日は新年会(え…今頃?凝視)も兼ねて
親友Fちゃんとよっちゃんとランチ会ルンルン

今回は…
「不適切…」のドラマの中で(1、2話)
吉田羊ちゃんの黒ニットと赤いパンツの
コーディネートを真似して爆笑



カジュアルなお店でランチなので

靴はあえてハズしてスリッポンにっこり



予約したお店で待ち合わせ飛び出すハート
時間より早く着いちゃったなーと思ったら
Fちゃんもよっちゃんももう来てたびっくり



カンパーイ🍻


なんと、ランチセットのドリンク
ビール🍺やワイン🍷が選べた
びっくり

私はお酒は🙅‍♀️❌なので
自家製レモンスカッシュで
ジュース
可愛いー( ・∇・)





私は野菜のグラタンランチルンルン


Fちゃんが選んだのは



メニュー名
「開運!ハッシュドビーフ」


どの辺が開運なのか
見た目ではわからなかったです( ・∇・)


5時間ほどずっとしゃべりっぱなし

でも全然話し足りなかったニコ



Fちゃん

「その赤いパンツ良いねっ」

って言ってくれて(´>∀<`)ゝ


「ほら、不適切…の吉田羊ちゃん着てた

あの赤いパンツわかる?

欲しくなっちゃってー。

探して、ぽいの買っちゃった爆笑

って言ったら


「あー、わかる!吉田羊ちゃん着てたよね!

似てる似てる!よく見つけたよねっニコニコ

ってFちゃん


ドラマ観てるみたいで

わかってくれて嬉しかったー照れ



Fちゃんは中学の同級生


Fちゃんと20代の頃通った

フィットネスジムで知り合ったのが

よっちゃん


それ以来ずーっとみんな仲良し照れ


今回もいーっぱい笑って

笑いすぎて腹筋痛くなったぁꉂ🤣w‪𐤔


最後に

今度みんなでどこか行きたいねーって

話して解散


Fちゃん、私に向かって

「またね、吉田羊ちゃん」だって🤣


腹筋痛いんだからほんとヤメてꉂ🤣𐤔




自転車で帰る途中

公園の横を通ったら河津桜🌸が咲いてたニコニコ







🌸キレイ〜ピンクハートピンクハート
癒されましたニコニコ




可愛い子たちがまた地上波に指差し






楽しみ楽しみ(*´˘`*)♡






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜







画像、お借りしました