˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

2月とは思えないほど
今年は暖かい♥️Valentine Day♥️
になりました

そんな2月14日に
ライブ参戦行ってきました"(ノ*>∀<)ノ

今回は名古屋のガイシホール✩.*˚

ライブの開演時間が遅めのため
無理して日帰りせず
今回は1泊することにしました指差し



いつもの出発風景🚅
とても良いお天気でした音譜



ライブ当日は午前中まで仕事して
名古屋に向かったので
新幹線に乗ったのは14時頃

遅めのスタートになりました

3連休に寝すぎてしまったからか(え)
2日連続で4時間ほどしか
眠れてなくて…凝視

新幹線に乗ってすぐ爆睡zzz
終点が名古屋駅だったので
安心して眠ることができました笑


名古屋に着いてチェックインして
荷物を片付けてから
お友達と待ち合わせの名駅の銀時計へ

会ってすぐに現場へ向かいました🚃


あ、そうそう🚃に向かう途中
ハイキューの子たちに出会ってしまったので
撮影会🤳














全部は撮れなかったけど頑張りました爆笑

劇場版、初日は行けないけど
土曜日に行ってきマース🎥🍿🥤



ガイシに着いたら早速撮影会🤳✨️



TREASUREのライブ

やっぱりめちゃくちゃ楽しかった🩵



友達が撮ってくれたサジン



バレンタインだったので赤いコートでハート


知らない間に「推しLOVE♡な私」を

撮ってくれました(*´ ˘ `*)



銀テもゲト(*•̀ㅂ•́)و✧



黒髪クリクリパーミングのジェヒョク

可愛いおねがい


ライブレポはまた改めて




1泊して2日目
そんなにゆっくりもしていられなかったので

チェックアウトしてすぐに
名駅でお土産探し指差し

今回はザ名古屋!みたいなお土産でなく
地元にないお店で
なかなか買えないような物を買おうと思い
タカシマヤの地下へピンクマカロン


いつもおじゃまさせて頂いている
ブロガーさんが御用達にされてるお店
「ヴィタメール」
ずーっと気になってたぁニコニコ

生菓子は持ち帰りの時間もあって
買えなかったので
今回はチョコレートをピンクハート




パッケージも可愛かったピンクハート



こちらは12月に東京に行ったときに
グランスタにポップアップでいた
「バターの女王」
その時はお友達が購入


今回もポップアップで来ていて


ほんとは↑こちらを買いたかったけど
冷蔵だったので諦め…



↑こちらをお土産にニコニコ



どちらも食べるの楽しみラブラブ









タカシマヤを出てゲートタワーへ






ゲートタワーには
私の好きなショップがたくさんある
ラブ


こちらのショップ↓
以前は地元にあったけど
なくなってしまって
悲しい



春物がいっぱいあってワクワク飛び出すハート


春物コートも色々あって
気になったものを色々試着して
こちらを購入↓



写真だと分かりづらいけど
Aラインでゆったり着る感じ

フリルカラーのシャツやシアータートルに
合いそうピンクハート

ちゃんと裏地が付いてるから
長く着られるのも良き
ニコニコ

着るのが楽しみだなールンルン


さ、帰らねば🚅



バイバイ名古屋(。・ω・)ノ゙

また来るねールンルン



てか、乗ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ



貸切…( ・∇・)?





おまけ指差し

月曜日のCDTV
めちゃくちゃ良かったぢゃないかよ笑い泣き



↑これなかなかオモロかったですねぇニヤニヤ


ジュンギュがやっぱりジュンギュだった笑





ジュンギュが作った曲

「B.O.M.B-JP Ver.-」良かったブルーハーツ


K-POP全般に思うのが

もともと韓国語の曲に

日本語の歌詞をあてるのって難しいのか

なんか違和感あったりするのわりとあって


でもこの曲の日本語は全然無理してなくて

しっくりくる歌詞になってたおねがい


素敵な曲をありがとうジュンギュブルーハート








ヨシノリ、赤い髪似合ってるーラブラブ





これみんな可愛かったねブルーハート







ライブ編忘れないうちに書かなくちゃーあせる






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜






画像、お借りしました