˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆


昨日は節分でしたねー👹🫘

豆まきはいつも旦那さま担当
꒰ঌ(っ•̀▽•́)・゚・。鬼は外福は内🫘


恵方巻も




今年は
はま寿司の海鮮恵方巻にしました
ルンルン


無病息災を願って…



そして今日は母のお誕生日

一日早いけど昨日午前中に妹が来てくれて
一緒にお祝い🎁しました


妹からはお花とメガネストラップ
メガネストラップ撮り忘れました💦



チューリップとミモザ💐
春を感じます
イエローハーツ



私からはシャワーオイルとハンドクリーム
とても可愛いラッピングだったのも
撮り忘れた💦


喜んでもらえて良かった照れ


母がお友達とのランチの予定があったので
その前に簡単なケーキでお祝い



治一郎のロールケーキと
私の手作りのチョコレートケーキ🍫

今年もみんなで
お祝い出来て良かったです
うさぎのぬいぐるみ





メンテナンスで
まつパ行ってきましたキラキラ

今回もとてもキレイに

施術していただきました(⸝⸝ꇐᴗꇐ⸝⸝)☆


今日はヘアサロンへ行ってきます

白髪が出てきちゃうから

ヘアカラーしないと…(•ᴗ•; )





前回のブログに載せた

GUのソフトリブタートルネックTと

ハイライズストレートジーンズ
着てみましたニコニコ



寒い日は首を温かくしたいので
タートル着る率高めです



ニットの中にニットタートルは重いので
薄めのタートルネックTが( ‘-^ )b

ストレートジーンズも履きやすい
ワイドジーンズよりスッキリしてるにっこり



ボトムスをスカートにした日↓



(ニットとタートルネックTは上と同じです)
ニットのボリュームある袖が可愛くて好き
ラブラブ

そしてお気に入りのスカートピンクハート

だけど私は
パンツ
デニムコーデの方が好きウインク
カッコいいのが好き❤︎.*






推しが写真集出しましてハート


都内の書店を巡回なさったようですニコ

てか、どの写真も可愛えぇ(*>ω<*)♡



そして、写真集

お迎えいたしましたお願い




山田涼介の名前が書いてあるからー
ダンボールなのに捨てられないyo( ˙꒳​˙ )



立派なケースキラキラ




お誕生日が書いてあるー
ハート


このケースの中に色々入ってました(え)

あんまり書いてはいけないと思うので…
とにかく美しかったです
ニコニコ

美しすぎるので

勝手に顔面国宝に認定(σ•̀ᴗ•́)σ




そして先週本屋に行ったとき
推しが「連れて帰って」と
あまりにも見つめてきたので
凝視




基本、紙系は買わないと決めているのに…
こちらもわが家にお迎えいたしました
ニコ

ふ、ふつくしい…❤︎.*


インスタによると推しは

映画のプレミアでタイに行ってるそうです🐘🇹🇭





ファミマのハイキューコラボ始まった立ち上がる



初日、行ってきましたにっこり







息子の推しの研磨のクリアファイル




日向のクリアファイル




研磨のアップルパイ
まんまる焼き
日向のたまごかけご飯風おむすび




まんまる焼きのシールは



西谷と月島


次の日(行くよねー)



研磨のまんまる焼きあった
飛び出すハート


シールは



影山出た
スター


お次は
ハイキュー!マンチョコ始まるなー
ニヤニヤ



もうすぐ公開指差し



推しの菅ちゃんと息子の推しの研磨の

ムビチケ買いましたニコニコ


公開が待ち遠しいょ…ルンルン





昨日スーパーに行ったら

何故か2個だけワゴンにいたよ爆笑



ボンド出たニコニコ





TREASUREのPARCOのイベント



ステッカーとチョコセット欲しーブルーハート



そしてCDTVに初登場指差し



この曲いい曲なんだよなー、うん(*´∇`*)


この子たち、元気な曲はもちろんサイコーだけど

聞かせる曲もすっごくいいんだよねー照れ


昨日今日は京セラでライブ

そして私も来週参戦するよー"(ノ*>∀<)ノ



CDTV良かったら観てねー(*´︶`*)ノ





今期、ドラマ5本観てます( ・∇・)

さよならマエストロ

春になったら

となりのナースエイド

不適切にもほどがある!

新空港占拠


忙しくて仕方ない…


基本、ドンヨリ系ドロドロ系

オカルト系は観ません


ほのぼのホームドラマや医療系に謎解き系

腹抱えるほど笑える系を観ます


不適切にもほどがある!は

ずっと楽しみにしてました爆笑

だって脚本がクドカンさんだったから

絶対面白いぢゃん笑い泣き

阿部サダヲさんだし🤣


てか実際観たらツッコミどころ満載で

ほんとサイコーꉂ🤣w‪𐤔


そして吉田羊さん、好きです(*´˘`*)





で、今期私のイチオシは

ノリさんと奈緒ちゃんの

「春になったら」




ノリさんと奈緒ちゃんの親子の日常が

生きていた頃の父と私の日常と

とても良く似ていて…おねがい


うちの父もノリさんみたいに

頑固なところもあったけど

自由人で可愛い人でしたほんわか



ドラマでノリさんは余命3ヶ月と言われ

治療せず緩和ケアを選び

奈緒ちゃんは生きて欲しいから

治療を望んで


私の父は突然難病となり

5年生きられるかと言われ

延命希望せず人工呼吸器をしないことを選び

私もやっぱり生きて欲しかったけど

父の選択を受け入れました


奈緒ちゃんの演技がほんとにリアルで

当時の父や自分を思い出してしまい

涙してしまうこともあるけど


でも笑えるところもたくさんあって

父のことを思い出せることが嬉しくて

今一番楽しみにしてるドラマです


奈緒ちゃんの演技が前から好きで

今回の役が奈緒ちゃんで良かったニコニコ







💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜





画像、お借りしました