˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
ご訪問ありがとうございます
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

もうすぐクリスマスクリスマスツリーですね✨

わが家の玄関もクリスマス仕様サンタ



今年もヨガサンタ達が登場

カワイイ♡



昨日はお休みでしたルンルン
残り少しの大掃除をしましたニコニコ
その合間にメンテナンスへキラキラ

まつパ行ってきました( ꇐᴗꇐ )



お世話になってるネイリストさんに
紹介してもらい10月末に初めて行き
とても丁寧な施術で
綺麗に仕上げていただいたので

また予約して2回目の施術キラキラ



こんなクーポンも届いて



お安くしてもらえました照れ

今回も綺麗にUPして満足ですルンルン





先週末は3連休でしたが
毎日予定があって忙しかったですあせる

ハリポタの次の日は
もう何年も会えていなかった
以前勤めていた会社の後輩と
ランチをしましたルンルン

予約してくれたお店↓






私はローストビーフとナムルの

韓国風サンドイッチにしました🥪




すごいボリュームあせる

次の日健診あるんだけど…笑い泣き


他のメニューは

パン食べ放が付いていたので

これしか選べなかった真顔



お互いの近況報告や

美容の話とか色んな話して

楽しい時間を過ごしました音譜




その次の日の日曜日

朝イチで健診へ

8時半受付で3番目でした


特定健診+婦人科検診(マンモと子宮頸がん)

あと骨密度もあったので

2時間くらいかかるかなと思っていたのに

サクサク進んで

9時半前には終わりましたニコ



健診のあと

友達と11時の待ち合わせをしていて

1時間半も時間が空いてしまったので

朝ごはん食べてなかったから

おひとり様で朝ごはんを食べることにニコニコ


待ち合わせの近くのお店

nana's green teaへ



9時半過ぎだったから空いてましたニコニコ



モーニングセット🍞🥗☕️



のんびりな朝ごはんで

良かったですドキドキ



友達のよっちゃんが

早めに来てくれたのでアリガト❤︎.*

電車に乗って目的地まで🚋



ちびまる子ちゃんの電車に

乗れました"(ノ*>∀<)ノ

電車の中では

ちびまる子ちゃんの声で

駅のアナウンスしてくれまーす♥


電車を降りて少し歩いて

目的地の

幼なじみSちゃんのPOLAのお店へ



店内がクリスマスムードになってたニコニコ



この日はよっちゃんと

しめ縄作りのイベントに参加しましたルンルン


実は去年も参加していて…

今年は違う形のしめ縄に

チャレンジしましたキラキラ



1本の縄を8の字の形に成型します




色んな色や形の中から

イメージを作りながら

お花、飾り、タッセル、リポン

それぞれ選びます

水引きも5色くらいある中から7本ほど

好きなように組み合わせて選びます

この時が一番楽しい❤︎.*



水引きは好きな形に成型します



それらを試しに置いていき

位置を決めて

グルーガンで実際に付けていきます🔫



タッセル、リボン、水引きを付けて

グルーガンを使うのが初めてで

キンチョーしました(- -;)



お花たちを付けました🌺




↓出来上がりキラキラ


(自分で撮影)     

今年は赤?ピンク?の明るいお花を

選んでみました照れ


ちなみに去年作ったのはこんな感じ↓



リースみたいな形でした音譜



よっちゃん、こーゆー手作りするの

初めてと言っていたけど


(よっちゃん撮影) 


オシャレで素敵なしめ縄が完成ラブラブ


今回もとっても楽しかった音譜


よっちゃんも私も

良いお正月を迎えられそう門松飛び出すハート





しまむら×フリーレンのグッズが届いた

"(ノ*>∀<)ノ


てゆーか、店舗取り寄せだったんだけど…

会社のNさんが家の近くだからと

取りに行ってくれました笑い泣き



しまむら価格でゲト出来ました照れ

チャーム付きなのが嬉しい🩵


あ、ブランケットがまだ届いてない驚き

楽しみに待ってよールンルン





JUMPのツアーグッズも届いた( *´艸`)❤︎.*






ペンラがペンラっぽい(え)
形がカラット棒っぽい…?(小声)


アクスタが今回大きくて驚き
持ち歩くのにちょっとカサバルかもー汗うさぎ
ま、カッコいいから良いかー爆笑

山田涼介のハンドクリームも
届いたよハート


うちわもキラキラ



やまハートしてて可愛いラブラブ

裏側はいつもライブのロゴだけど
今回は裏も山田くんだった
ラブ


後10日したら会えるラブラブ





ついにチャンネル名が決まったね指差し



チャンネル名をコメント欄に募り

その中から決めるということで


集まった名前を色々挙げてくれたけど

笑いをとりに行ってる?っていう名前が

面白すぎてワロた爆笑


それより、ずーっとお腹が鳴ってる

推しが可愛くてゲラゲラ


スタッフの人が🍙買ってきてくれて

食べてる推しも可愛かったーラブラブ





「よにのちゃんねる」に決まったそーです拍手


ジワる笑いを求めて

更新楽しみにしたいと思いますニヤニヤ





さっき見たこれ↓面白かったーゲラゲラ




年末、紅白にも出るから楽しみだなー照れ






💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜

最後までお読みいただき

ありがとうございました

💚•*¨*💜•*¨*•💚•*¨*•💜






画像、お借りしました