宮崎県日向市

おうちベビーフォトスタジオ

ベビー・キッズ・ファミリー撮影

toiro

志賀亜希子です

 

 

*24H受付フォームはこちら*

*ベビーフォト撮影プラン*
 

 

今日は小春日和、いいお天気でしたね

私は楽しみにしていた、

幼稚園お誕生日会へ(^^)/

3月生まれの次男が1年間待ち続けた

この日がやっとやってきました

 

行動ひとつひとつが一生懸命の

まだまだかわいい年中さん(^^)

 

私は参観日や発表会へ行くと

我が子の成長よりも、

子供ってすごいなー

子育てって尊いな…

と俯瞰してじーんとすることが多いです

 

できること

できないこと

得意なこと

苦手なこと

 

ひとつひとつの小さなことなんて

どうでもいいじゃないか

 

社会の中で

回りの人と関わりながら、

笑っていられたらそれで十分なんだと

また学ばせてもらったようです

 

***

 

撮影にお越しいただいた時は

どこで見つけて下さったのか

ただ単純に知りたくて、

お聞きすることが多いのですが、

 

お友達やお知り合いからのご紹介が

8割くらいかなと私の勝手な統計では

出ています(^^)

 

でも先日は、

 

「1歳のお誕生日の撮影を考えていて、

たまたま見つけました!」

 

となんともありがたことを

お聞きすることができました

 

数ある中から見つけて下さって、

大切な1歳の記念を撮ってみたいと

思って下さったこと

 

ご期待に添いたい一心で

お撮りしました

 

最初は少し緊張気味だったYちゃん

 

image

 

だから、ご家族ショットから

お撮りしました(^^)

 

そしたら、

どんどん慣れてくれて…♡

 

image

 

image

 

にっこにこがたくさん撮れました♡

 

あんよも上手だったので、

自由自在に動きながら…

 

image

 

ふいに見せてくれた後ろ姿も

なんてかわいいのでしょう!

逃さなくてよかった瞬間でした

 

image

 

最後にママが持ってきてくれた

1歳の大きなバルーンを

元気よく振り上げ!!

 

とっても楽しい時間と共に

終えることができました

 

この日がお誕生日当日だった

Yちゃん

 

大切な日に

お越しいただき、

本当にありがとうございました

 

 

 

 

toiro

志賀亜希子

 

TEL 0982-60-1663(9~17時受付)

MAIL toiro.baby@gmail.com(24時間受付)

住所 宮崎県日向市亀崎西2丁目164-503

 

toiro Facebook

toiro instagram▹▹▹《toiro.baby》

*お撮りしたお写真をご紹介しています

お気軽にフォローお待ちしております

 

 

toiro LINE@

 

>友達追加はこちら

image

ID 「@sfu8348

こちらからのご予約・お問合せが便利です

ID検索ができない方は、QRコードを読み込んでみて下さい