こんにちはわんわんさくらですしっぽフリフリ
毎日暑いですね。皆さまお変わりありませんか
さくらは春から何かと違和感多く、7月末の粘膜便後体調がすぐれません。
 
 
 
8/15東洋医学の獣医師さんにみていただいて、肝臓そのものが悪い感じではなさそう。
今のお薬が終わったら血液検査をして原因を1つずつ消していきましょう。
とりあえず食事内容は変えなくていいです。とのことでした。
飼い主の落ち着きがうつったのか、帰宅後おもちゃで遊びだしたさくらさん。
 
 
 
昨日はムキムキできるようになったし、もう一息だと思うのよウインク
今日は寝てるけどアセアセ
いちいち一喜一憂するお母ちゃんが面倒くさいのよムキー
 
 
 
 
今日のお話は体調崩す前、2020.6.7(日)ぽっちゃりしていた頃のお話よ
フィラリアのお薬をもらいにいったのよ
お母ちゃんは、この日までにさくらちゃんのダイエットをするといって
はりきっていたのよ爆  笑
 
 
 
1番小さなお薬は3.6kgまでのわんちゃんなんだけど、さくらちゃんは3.65kg豚
計量前のボクサー狙いだったけど、ダメだったわ。
首輪まではずしたのにうずまき
血液検査は3年ぶりに花丸100点で全て基準内キラキラ
肝臓腎臓数値がすごく良かったのよ。
(まさか3ヶ月後爆上がりするとは思ってなかったわよショボーン先生も首を傾げていらしたわよ)
 
 
 
牛焼肉食べて、翌日はごきげんでお散歩いって
夜はお母ちゃんが寝るまで待って
 
 
 
2020.6.9(火)ぐっすりお昼寝
激写されたわよ
寝ながら2回キレたけど、お母ちゃんの方がしつこかったわよガーン
 
 
 
お母ちゃんのショートケーキケーキ
ジッと見てたら、一口くれたわよもぐもぐ
 
 
 
今はちょっとさくらスマイル封印だけど、明日はお久しぶりのトリミング香水
ちょっと遠くて暑さが心配だけど、さくらだけの予約だから安心していってきます
残暑どころじゃない酷暑続きですひまわり
皆さま、涼しいお部屋でゆっくりされてくださいねクローバー
さくら桜
 
ちなみにお母ちゃんは夏バテでゴロゴロ豚しています
ほんとに夏バテかなーグラサン

                                 あつかましいお願いなのよ

                          応援クリック下矢印いただけましたら嬉しいです

                          ブログ更新回数増やせるよう がんばります  

                                      
                                       にほんブログ村