おはようございますわんわんさくらですしっぽフリフリ
リアルタイムさくらちゃん
2020.7.26(日)3ヶ月ぶりの粘膜便
呼吸数が多く、ゲップ、咳、軟便もあって何度も病院行きましたが様子見…
 
2020.8.8(土)肝臓数値が3倍になってましたえーん1か月投薬開始です薬
早く血液検査してくれたら良かったのにアセアセ
さくらは血管が細くて採血が難しいので、負担を考えてくださったのかもですが…
食欲だけはビックリするくらいあります
1週間で0.2kg痩せました・・・
 
 
 
さて今日は、
晴れ2020.5.26(日)のおはなし
暑ぅ〜あしあとあしあと
 
 
 
向かった先は、病院よ
左前足がプクッとふくれていたのよ
いきなり注射器さされてさ、ゼリー状のものが出てきたのよ
最近、注射ばっかりよ。ガマンしたけど怒ってるのよ
脂肪のかたまりらしいんだけど、血が止まるまで少し時間かかったのよ。赤くなってるのよ。
 
 
 
病院の帰りに、お友だちのみるくちゃんに出会ったのよ爆笑
このときだけ降りて、あとはずっと抱っこだったのよ。ラッキー星
 
 
 
家に帰って休む時間もなく、シャンプーへあしあとあしあと
大興奮でかえってきたのよ
忙しいのよ〜
 
 
 
おうちに帰ったら爆睡
これが幸せなのよピンクハート
お盆休みの方もあるでしょうか。ゆるゆるお過ごしくださいませクローバー
さくら桜

                                 あつかましいお願いなのよ

                          応援クリック下矢印いただけましたら嬉しいです  

                                      
                                       にほんブログ村