こんばんはわんわんさくらですしっぽフリフリ
わんわんマルシェの記事で言い忘れてたことがあったわよ
 
 
 
美味しいウマウマのwangoさん
大行列も忘れるくらい、心を奪われたさくらちゃん
お店の人が大忙しだったから
 
 
 
 

お店の中まで入っちゃったわよ

『さくらちゃんのウマウマありますか~?

お母ちゃんがものすごく恥ずかしそうにしてたのよ
 
 
 
 
この日のお買い上げ

別のお店で、おやつもたくさんゲットしたのよ

このあと、アイドル犬 銀河くん珀狼くんに出会ったのだけど、お写真大失敗したのよ
イケワンだったのよ~キラキラ
美人ママさん、たくさんお話してくださって、ありがとうございました!
 
 
 
後日、お母ちゃんのお土産
北野home made blueさんの新作クッキー
ストロベリーとバナナチーズ味
 
 
 
 

もう待てないわよ

口が食べる準備してるのよ
 
 
 
頑張って「マテ」したのよ
ウマウマのためなら、待つのよ
単なる「マテ」は待たないわよ
 
 
実食
美味しいのよ!
 
 
 
 
でもね、さくらちゃんは。
お母ちゃんたちのプリンもほしかったのよ
甘いかほりがするのよ
 
 
 
アピールタイムよ

 
 

 

 
無事ゲットしたわよ
お土産は嬉しいのよ
季節の変わり目、美味しいものでパワーアップしてくださいね
明日も良い1日になりますようにクローバー
さくら桜
 

                   まだランキングに参加しています

                         応援クリック下矢印いただけましたら嬉しいです 

                                      
                                       にほんブログ村