おはようございますわんわん
さくらですしっぽフリフリ
IMG_20170912_160457415.jpg
パンパンが大好きなさくらちゃん
おなかがゆるくなるパンもあるので
 
 
 
 
お母ちゃんが、米粉でパンケーキを作ってくれました爆笑
クックパッド先生で…
米粉、豆乳、オリーブオイルを使います
IMG_20170912_160457393.jpg
びっくりなんか、お好み焼きっぽいのよアセアセ
プレーン、かぼちゃ味、モロヘイヤ味
 
 
 
実食
IMG_20170912_160457212.jpg
意外においしいのよもぐもぐでも反応はここまで
 
 
 
 
一昨日……
 
 
 
 
リベンジパンケーキは目見た目から修正
IMG_20170917_143643400.jpg
卵を追加、生地にはバナナも入れました
豆乳はさくらちゃんがNGだったので牛牛乳で
 
 
 
 
期待大ピンクハート
IMG_20170917_143755959.jpg
前回とお願い目がちがうのよ
 
 
 
注意お母ちゃんの声にご注意
実食前 TAKE 17秒

実食後 TAKE 36秒

まだ少し硬かったけど、おいしかったのよ
 
 
 
お母ちゃんは、セブンのピザパンにウインナーとキャベツのカレー炒め
IMG_20170917_142038844.jpg
さくらちゃんのパンケーキは、冷凍保存~
 
 
 
 
たくさん食べちゃったわよ爆笑
IMG_20170917_145204184.jpg
皆さま、今日も良い1日になりますようにクローバー
さくら桜
 
            まだランキングに参加しています
                  応援クリック下矢印いただけましたら嬉しいです                                                              

                にほんブログ村 いつもありがとうございますピンクハート

 

くらちゃんのラインスタンプの宣伝なのよ

使えるチワワスタンプ はこちらから