おはようございますわんわん
さくらですしっぽフリフリ
IMG_20170728_071051462.jpg
IMG_20170727_221000342.jpg
早く食べたかったのよ
 
 
 

まずは一口お願い

IMG_20170727_221000817.jpg

甘くて、もっちもちよラブ
IMG_20170727_221000920.jpg
美味しいのよピンクハート
 
 
 
でもね、、、実は朝ごはんはしっかり食べていたのよ
 
 
 
昨日の朝ごはん
IMG_20170727_221046595.jpg
ゴーヤ祭り(ゴーヤ×豚肉はスプーン1杯分)
 
 
 

ぺろりんちょ

IMG_20170727_221000720.jpg

お皿がピッカピカになるまで食べるのよ爆笑
IMG_20170727_221000783.jpg
もはや誰だか分からないのよ
IMG_20170727_221000785.jpg
食事中のさくらは、忙しいのよ
 
 
 
 

お母ちゃん目おかわりほしいです

IMG_20170727_221000918.jpg

納得しないと、ここから離れないのよチュー
 
 
 
 
訴えてみました

おかわりお願いちょうだい
 
 

それでも足りないのよ (最終的にパン食パンでゴキゲン)

IMG_20170727_221310976.jpg

金曜日です。皆さま、ラストスパート応援しています爆笑
さくら桜
 
さくらちゃんに応援クリック下矢印いただけましたら嬉しいです                                                              

                にほんブログ村 いつもありがとうございますピンクハート

くらちゃんのラインスタンプの宣伝なのよ

使えるチワワスタンプ はこちらから